Every day when I'm bored and melancholy

日常のこと…単なるグチ…過去のこと…自己中心的なブログです(笑)

NEW !
テーマ:
image0001.jpg
image0002.gif

ハンバーガーが苦手…

フライドポテトも苦手…

だがふなっしーのために、ハッピーセットをたくさん食べました…








はい…

嘘ですショック!

食べずに友達などにあげましたペンギンペンギンペンギン

パンは食パン、メロンパン、うぐいす餡と白餡のパンは好きだから食べます食パン

ハンバーグは、下手な香辛料を使っていないもの若しくは自分で作ったものは食べますスポーツナイフとフォーク

アレルギーで顔が赤くなるし、痒くなるし、お腹を壊すし、吐き気を催すので…なかなかショック!
あっ!!モスバーガーは、幼稚園の頃に年の離れた姉がバイトをしていて、帰りに買って来てくれていたので、身体が慣れたのか(笑)
食べられますナイフとフォーク(笑)

ども得意げ
右目がまた血が出てしまって…
最近、風邪薬、喘息の薬を服用していたから、網膜症で血管が切れるのを抑揚する薬を服用できなかったから、昨夜急に立ち眩みがして右目が(涙)
左目も調子が悪いショック!

眼科に行かなきゃ病院

体調や気分は悪く…あっ!!体調は悪いのか(笑)
気分は悪くないけど、身体は怠い長音記号2長音記号2長音記号2

昨日、かなみの前売りチケットを予約できて、今日はまゆちゃん分のチケットを予約しなきゃチケットニコニコ

o0600090013264613231.jpg
o0480064013257472948.jpg

来月は、美結、かなみ&まゆ、芦澤知鼓、庄野有紀と舞台観劇ですにゃー音符

B7ICUQ4CEAAZAto.jpg
image.jpg
黒木美結ch

NEC_0138.jpg
c47cc5feb0e3077cf70fdcc566426001.jpg
橋本佳奈美改め平岡かなみch
CqNsmC4VIAA6_7W.jpg
八城まゆch

CsoB3iHVUAEP2Qm.jpg
CsrwaR-UMAAF9Nc.jpg
芦澤知鼓ch

CshfSyVUMAA5WVV.jpg
o0678096013756474349.jpg
庄野有紀ch

この子たちは、うちが芝居がスゴいって思う役者さんたちに入っている5人ですアップアップアップニコニコ

美結や有紀ちゃん、ちこちゃんは久々ニコニコって、かなみんやちこちゃんはドリームレスキューに出演していたから、そうでもないか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
20160925-00000021-nataliec-000-0-vie.jpg
「バックステージ!」カラーカット (c)橋本エイジ・梅村真也/NSP 2010 (c)オクショウ・ニイマルユウ/NSP 2016 (c)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(c)行徒妹・河田雄志 2013
「リアルアカウント」のオクショウが原作を、ニイマルユウが作画を手がける新連載「バックステージ!」が発売中の月刊コミックゼノン11月号(徳間書店)にてスタートした。

「バックステージ!」は、アイドルグループ・マイルストーンのサクセスストーリー。全く人気がでない無個性アイドルの烙印を押された4人組は、事務所の社長からAVデビューを強要される。崖っぷちに立たされた彼女たちとマネージャーが取った決断とは。

なお今号には、ヤングエース(KADOKAWA)で連載中の河田雄志シナリオによる行徒「新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説」と行徒妹「北斗の拳 イチゴ味」のコラボマンガが掲載。
毎回異なるゲスト作家がお酒にまつわる話を描き下ろすコーナー「マンガ酒」には「ホクサイと飯さえあれば」の鈴木小波、「私がモテてどうすんだ」のぢゅん子が登場した

(c)橋本エイジ・梅村真也/NSP 2010 (c)オクショウ・ニイマルユウ/NSP 2016 (c)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(c)行徒妹・河田雄志 2013
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ずっと若々しくいたいのは女性にとって永遠のテーマ。でも、そうはいっても老化の進行を遅らせることはなかなか難しいもの。周囲の人からすると加齢を隠しきれていないと思うこともあるようで……。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「全然加齢が隠しきれてない!」と思ってしまった女性のカラダのパーツについて教えてもらいました。

■首元や手元

・「首筋。どんなに顔はしっかりとメイクをしていても、首筋のシワなどは隠せないと思う」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「首のシワや、手の甲の血管。お母さんって感じがする」(30歳/情報・IT/その他)

・「手の甲。顔は若く見えても、手の甲を見て年だなと思うことがよくある」(38歳/商社・卸/事務系専門職)

気になっていても、ケアが怠りがちになってしまうパーツが、首元や手元。年齢が出やすいパーツとしてきちんとケアはしておきたいですね。

■顔のシワ

・「メイクしてる割には顔のシワが隠しきれてないこと」(38歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「ほうれい線。仕方ないが年齢が出てしまいがち」(33歳/学校・教育関連/その他)

ほうれい線や目尻、おでこのシワなど、若いころにはなかったシワがだんだんと目立ってくるようになります。マッサージなどでケアをするようにして若々しさをキープしたいもの!

■お腹・お尻がずっしり

・「お尻。後ろ姿で尻が下がっている。おのずとパンツもデカく見える」
(31歳/医療・福祉/専門職)

・「お腹のたるみ。見えない部分から垂れてくると思う」(39歳/その他/その他)

加齢に伴って、ボディラインも変わってきます。体重は変わっていないのに、スカートやパンツのサイズが大きくなったという人もいるでしょう。日常生活の中で取り入れられる、簡単な筋トレから初めてみるといいかもしれません。

■ヒザ・ヒジ

・「ヒザ。座ったときにガッサガサのヒザが目に入る」(28歳/その他/その他)

・「ヒジ。職場に来る人がそうだから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

普段から十分なケアをできている人が少ないであろうパーツが、ヒザやヒジではないでしょうか。はじめはうっすらと黒ずんでいる程度だったり、少しガサガサかな? という程度だったのに、いつの間にか人前に出せないようなゴワゴワに変わってしまったという人もいるでしょう。とにかく保湿を心がけて、顔と同じくらい手をかけてあげるようにして。

■まとめ

加齢は、できるだけ遅らせたいというのが女性の本音ではないでしょうか。自分で気にしているパーツだけでなく、たまには全身を客観的な目で見つめてみることも大切かもしれません。特に今回挙げられたような男性意見を参考に、「自分は大丈夫かな?」と振り返ってみるといいかもしれませんね。

(ファナティック)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。