Every day when I'm bored and melancholy

日常のこと…単なるグチ…過去のこと…自己中心的なブログです(笑)

NEW !
テーマ:
CqCo64pWEAER-fp.jpg
可愛いから好き
仲良くしてる希望ちゃんやあくりちゃん、ちーちゃんとフライングパイレーツで共演してた春日彩香ちゃん
公演中は毎日会ってたけどニコニコ
開演前にお客様たちをエスコートして、歓談して…とがんばってたし、フラパイはアクション、ダンス、歌とあって…メインが目立つけど、彼女たちロジャー海賊団もすごく良かったキラキラアップニコニコ

Co3FMysUAAA-orf.jpg
ColdvnGXYAA8Wjk.jpg

違う舞台…メインでの芝居を観てみたいなぁニコニコ
Jr.アイドルだったみたいだけど、田尻あやめちゃんにも言ったんだけど(笑)
彼女が乙女新党っていうアイドルグループにいたのを、失礼ながら知らなくてガーン
役者としての田尻あやめで会ったから、ファンになったアップニコニコ
だから、役者としての春日彩香で会ったから、応援するのですニコニコ

Coi3MC4VUAE-S4o.jpg

あとで詳しくブログでやろうキラキラ音符ニコニコ

今年前半は、いい舞台ばかり音符アップニコニコ

ブーケ1河口舞華 舞台『「蒼き空には嵐は吹かず』

ブーケ1藤原亜紀乃:舞台 teamオムレット『タンペン。-7月号-』

ブーケ1松山はるか、太田希望、三浦あくり 舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記』
フラパイは、さらにロジャー海賊団を演じた役者さんや主演の田尻あやめちゃん、プラチナムの加藤美紅ちゃん、元アイドリング!!!の関谷真由ちゃんの芝居がスゴく良かったから、いい役者をたくさん知れた作品音符アップニコニコ

ブーケ1松山はるか 舞台『海ゆかば』
松山はるかの芝居が良かったキラキラ

ブーケ1黒木麗奈:舞台 AI Presents「清らかな水のように ~私たちの1945~」
これで市島琳香、和田あずさ、里於奈とか、若手だけど凄い芝居をする役者に会えて、ストーリーから出演者から最高でしたアップ

ブーケ1矢新愛梨:舞台『蒼い季節』
A班B班C班と観て…愛梨の芝居の上手さ、藤原亜紀乃の芝居の上手さを見せ付けられた作品で、ストーリーも最高アップ
ブログのテーマ別→『舞台』でストーリーから役者さん、感想を5本書いたからね。
また観たいニコニコ
市島琳香、矢新愛梨は芝居が凄い子だよキラキラ
麗奈や松山はるかの腕を切断されるシーンや気が狂い死ぬシーン、和田あずさの姉を庇って撃たれて死ぬシーン…今年は、凄い役者にたくさん会えて、幸せアップアップアップキラキラ
またAIの舞台を観たいなぁニコニコ

ブーケ1和泉ひより 舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~いちもにもなくエピソード3~』
安定した上手さの太田希望、三浦あくり…
ひよりの演技も上手くなったし、セリフを噛まない凄さニコニコ

ブーケ1橋本佳奈美 舞台 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.10『JYUKAI-DEN -桃源-』
かなみんは、本当に上手いよアップアップアップ
かなみんが出演してたから観に行ったSTRAYDOGさんの『心は孤独なアトム』をまた観たいなぁニコニコ

ブーケ1和泉ひより 舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~エピソードゼロなのですぅ~』
ひよりが二人分のセリフ、芝居をしなきゃならなかった作品…凄かったアップニコニコ

ブーケ1SHOWMAN'S 朗読劇『オズの西遊記』
貞方さんの朗読劇は、昨年の10月から全部観たニコニコ
いい作品ばかりで、ひより、希望ちゃん、あくりちゃん、かなみん、小田島渚ちゃん、伊藤千恵子ちゃんと上手い人ばかりアップアップアップ

ブーケ1伊藤千恵子 舞台『磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応』
これは出演されてた役者さん全員が上手かったし、面白かったキラキラ

今日は、本来は手術だったけど、天候やら何やらで木曜日に延期病院
口腔外科のだから、憂鬱ダウンダウンダウン
眼は相変わらず右目が見えないけど、少しずつ薬で良くなってるから、大丈夫かなぁ
見えないから、眼鏡を作れなくて困るけどねショック!

これ書いてるのが、春日彩香ちゃんのTwitterで写メ集めをしながら+アニメを観ながらなんだけど…
今日、夢アドのライブがケーブルテレビでやってて、そっちを録画してたから、マクロスΔを観るのを忘れてしまいましたショック!
録画していたCDTVや徳山大五郎を誰が殺したか?、ほぼほぼ、水曜どうでしょう、ブギウギ専務、POP PARADE、超流派、ワイドなショー、ジュウオウジャーや仮面ライダーゴースト、ウルトラマンオーブとか観てたし、春日彩香が可愛いしドキドキで完璧忘れた(笑)
で、なんだかんだで今午前3時…27時ですね時計
勢いで今日の仕事は乗り切りますアップアップアップ
アニメと言えば、昨日の四月は君の嘘…原作も読み直したし、アニメも少しずつ観てるけど…泣けるよねガーン
あの花以来だなぁ~こんなに悲しい物語は…

710TrgLv6HL._SL1050_.jpg

実写映画は観に行くけど…広瀬すずかぁダウンダウンダウンショック!
昨日のブログに書いたけど、高橋ひかるか新人を器用して欲しかったなぁガーン

昨日もペタ、コメント、メッセージ、リプ、イイねありがとうペンギンペンギンペンギン

クローバー広瀬すずなんだよねぇ~高橋ひかるが良かったなぁ~高橋ひかるch/四月は君の嘘①クローバー

クローバー四月は君の嘘②クローバー

クローバー四月は君の嘘③クローバー

実写化と言えば、ソードアート・オンラインと銀魂…
橋本環奈が神楽役ショック!

BvrrgjuCEAADDF0.jpg

大丈夫なのかな?
神楽だよ!?
下ネタ、ゲロ吐き、鼻ほじ…大丈夫かなガーン

ソードアート・オンラインは、ハリウッドでドラマ化だけど…ドラゴンボールみたいになったらショック!

c4255c51-227f-4cbb-9e13-75ea33a0e398.jpg

だいたい…泣けるラノベの名作『半分の月がのぼる空』や泣けるマンガの名作『うさぎドロップ』とか…実写化して駄作になったから、嫌なんだよねダウンダウンダウンが、観ちゃうんだよねショック!

さて書きながら、今からテイルズ オブ ゼスティリアを観ます得意げ

音符風ノ唄音符

遥かその先へと 君の旅路を 追い風に乗って行こう
探す答え 容易く 見つかりはしない 初めからわかってて踏み出したんだ

何度も遠回りして 夢の足跡
描き足していった 世界地図を広げたら

響け 風ノ唄 目を閉じれば 心の声 背中押すよ
目指す雲は ずっともっと高く
届け 風ノ唄 耳澄ませば 心の声 溢れ出すよ 眩いほどの輝きを放つ
君よ 青い旋律になれ

気にしてないふりして 隠し持っていた 憂鬱が膨れ上がってく
大丈夫と笑うけど 見上げる空 こぼれ落ちる そう ため息で滲んでいた

何度も諦めかけて それでもやってきた
苦しみの果て 辿り着ける場所がある

響け 風ノ唄 目を閉じれば 心の声 背中押すよ
目指す雲は ずっともっと高く
届け 風ノ唄 耳澄ませば 心の声 溢れ出すよ 眩いほどの輝きを放つ
君よ 青い旋律になれ

立ちはだかる苦悩 迷いの数々
同じ風に吹かれている僕らだから歌える唄がある

響け 風ノ唄 目を閉じれば 心の声 背中押すよ
目指す雲は ずっともっと高く
届け 風ノ唄 耳澄ませば 心の声 溢れ出すよ 眩いほどの輝きを放つ
君よ 青い旋律になれ

その願い 高く舞い上がれ


アーティスト:FLOW
作詞:KOHSHI ASAKAWA
作曲:TAKESHI ASAKAWA
編曲:FLOW

image0001.jpg

いい歌だよね音符ニコニコ

さて…先日の渋谷でのライブに、可愛いしょこらと共演してたアイドルグループですペンギン

リボンアイドルネタリボン
group-photo01-1200.jpg
グループ名:TOKYO5
別名:トウキョウ・ゴー
活動期間: 2015年 -
事務所:スターレイプロダクション
TOKYO5とは、2015年に結成された「全国統一かけっこチャレンジ」公式アイドルとして、厳選なるオーディションの末に決定された中学1年生と2年生のみで結成された女性5人組ユニット。

CYqGYGPVAAATNFV.jpg

ブーケ1メンバー
CpxZME_VYAE-Y1f.jpg
名前:岩崎シオン
Birthday:2003/3/9
血液型:A型
出身:埼玉県
趣味:弟と遊ぶ事。
特技:前方倒立回転、後方倒立回転、側転
ニックネーム:オンシ~♪
チャームポイント:茶色っぽい髪の毛
好きな色:紫 ピンク
好きな食べ物:アイス、アイスクリーム、魚、 肉
好きなキャラクター:マイ リトルポニー
好きなスポーツ:体操
好きな言葉:dream、maximum
将来の夢:世界進出
好奇心旺盛で元気いっぱいの中学1年生です
顔も名前も誰にでも知ってもらえるアイドルになりたいです。

CeipcjlW8AAutMH.jpg
名前:鎌田サラ
Birthday:2002/1/8
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:可愛い物を集めること・音楽聞く・YouTubeを見る
特技:ダンス&変顔
ニックネーム:にこさら
チャームポイント:えくぼ
好きな色:ピンク
好きな食べ物:甘いもの・冷麺・チーズ
好きなキャラクター:プリンセス
好きなスポーツ:サッカー(見ることも好き)
好きな言葉:If you can dream it, you can do i、夢見ることができれば、それは実現できる
将来の夢:TOKYO5が誰もが知ってるアイドルになり個人個人CMとかテレビとかで活躍出来る人になる!
HPを見ているみなさぁん!!
元気いっぱいTOKYO5の盛り上げ役の鎌田サラです!
これからもっともっーとみんなさんが楽しめて最高なLIVEを作りますので応援よろしくお願いします!
TOKYO5が気になった方は是非!LIVEに遊びに来て下さいね!!

CoiYVo0VIAAeULw.jpg
名前:石田ミク
Birthday:2001/6/22
血液型:B型
出身:埼玉県
趣味:料理・読書
特技:180度開脚
ニックネーム:ミク
チャームポイント:長いまつ毛と太い眉毛
好きな色:色鉛筆の色
好きな食べ物:キャベツ・サーモン・鶏肉
好きなキャラクター:東京喰種の月山習
好きなスポーツ:フィギアスケートを見ること
好きな言葉:慈愛
将来の夢:雑誌のモデルさん
HPをご覧の皆さんこんにちは♪
やる気になったらすごいパワーを発揮するポジティブなミクです。
どんな事でも継続する事を忘れずに、前向きに頑張ります!

CpVtpihUEAAQvni.jpg
名前:浅野ヒナ
Birthday:2002/6/19
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:お部屋のアレンジ、画像加工
特技:ダンス トーク
ニックネーム:ぴの
チャームポイント:笑顔、目が大きいこと
好きな色:ピンク.青.赤…カラフルだいすき!
好きな食べ物:チーズ 野菜 牛タン フルーツ
好きなキャラクター:ディズニープリンセス
好きなスポーツ:ダンス 騒ぐの好きです笑
好きな言葉:1人はみんなの為にみんなは1人のために
将来の夢:お客さんと一緒に楽しめるLIVEを作ること。
こんにちは!元気いっぱいの中学1年生です!
持ち前の天然で伝説を作りたい!そんなヒナです!
何が起きるのか.!楽しみに!!
みなさんの応援、絶賛受付中です!
沢山の人に会えるのを楽しみにしてます!!

ブーケ1元メンバー
CdzuKzaUMAA5obA.jpg
名前:萩原ライム
生年月日:2002年5月6日

CYggjyFUAAAmq0p.jpg

リボンTOKYO5 オフィシャルサイトリボン

リボンTOKYO5 (@tokyo5_idol)リボン

Cqwr5g-XgAEs50C.jpg
Cqyr1o6VYAAPgj-.jpg
CqtEzvnVIAEINJS.jpg
CqqieCKUAAA5EJl.jpg
Cqr1GVNUEAAjyiN.jpg
Cqq5_J5VMAAZOB-.jpg
Cqs0Qg4UAAATqLX.jpg

今日もありがとうニコニコラブラブキラキラ

CpLS6TvVIAAV_D0.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「ガッカリです」「喋れば喋るほどメンバーの印象が悪くなる」――。SMAP解散問題について言及した明石家さんまさんがファンの間でヒンシュクを買っている。

発言があったのは、2016年8月27日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)。宮迫博之さんから解散の話を振られると「俺は何も知らないよ」とシラを切ったが、次第に「俺は木村派」「ゴーサインが出たら言う」などとブッチャケ発言を連発したのだ。

「(記事どおりで)ほぼ間違いない」

宮迫さんから「中居(正広)派かキムタク(木村拓哉)派か、どっちなんですか?」と尋ねられると、さんまさんは苦笑しながらも「派閥でいくと、もうはっきり言うわ。俺、木村派や」と明言。「俺、両者とも見ているし、中居も知ってる。(自分が)木村派やと。そして毎週あの2人はこれ(同番組)を見てる」と笑った。

また、冒頭で「何も知らない」と主張していた解散の背景についても語り始め、

「いつになったら言えるかわからんけど、ゴーサインが出たら言う。今日はまだジャニーさん(事務所社長)にもメリーさん(副社長)にも承諾得てないからあかんやろうな」

と何か真相を知っていることをうかがわせた。さらに「お前らの想像通りやって、ほんまに」と話し、「記事通りってことですか?」との質問には「ほぼ間違いないと思うよ」と答えた。

さんまさんといえば、1995年スタートの年末特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」(日本テレビ系)でSMAPと長年共演している。木村さんとは正月恒例の「さんタク」でも共演しており、プライベートでも親交が深いことで知られる。

一方、中居さんとも毎夏恒例「27時間テレビ」(フジテレビ系)内の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で共演。今夏(7月23日)の放送では中居さんの前で「俺は木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していたばかりだった。

「影響力のある人が言うべきことか」

SMAPが解散を正式発表してからはや半月――。メンバー5人はそれぞれのラジオ番組で解散に言及したものの具体的な理由は語っていない。スポーツ紙は「関係者情報」をもとに「キムタクvs残り4人」の構図で報じ続けているが、ファンの多くはこれを信じず、ジャニーズ事務所側に問題があると見ている。

そうした状況下で自らを「木村派」と表明し、報道内容を認めたさんまさんの発言はファンの間で物議を醸した。ネット上には

「自分が発言した後の事なんにも考えてない がっかりしたわ」

「さんまさんが喋れば喋るほどSMAP全員の印象が悪くなってる気しかしない」

「さんまさんのように影響力のある人は公然と電波にのせて言うべき事と今は言うべきでないとの判断くらいつけて欲しかった」

といった批判的な声が相次いだ。発言に至るまでには、さんまさんなりの考えがあったのかもしれないが、「ただネタにしているだけ」と受け取られ、結果的に株を下げることとなってしまったようだ。

松本人志の「押し花」「ドライフラワー」例えが反響

一方、SMAP解散に関する発言で株をあげた芸能人もいる。1人は中居さんと親しいことで知られる松本人志さんだ。21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)ではSMAPのヒット曲「世界に一つだけの花」になぞらえ、

「押し花になったりドライフラワーになったりする残り方をするくらいなら、きれいに散ってしまったほうがいい、っていう考えは個人的にはわかる。1枚1枚の花びらとしてどんだけ輝けるのか、そっちのほうが魅力があるのかなとは思う」

と、解散の決定に理解を示した。ファンらは「押し花」は「上からの圧力で潰されること」、「ドライフラワー」は「干されること」を示していると捉え、「泣ける」「愛のあるコメント」などと大きな反響を呼んだ。

SMAPと親交のある「爆笑問題」の太田光さんもその1人。26日のお笑いライブで解散話に触れ、「やめてほしいよね。全部ウソだから。木村と中居のこととかさ」と話したことが一部メディアに報じられたことを受け、ネット上には「救われた」「ありがとう」といった声がいくつも寄せられた。

松本さんと太田さんがそれぞれ解散の背景をどこまで把握しているかは不明だが、グループ内の「対立構造」を盛り上げることなく、踏み込み過ぎない配慮ある発言が好感をもたれたようだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 23日、歌手の工藤静香が休暇先のハワイから帰国。報道陣に囲まれ、SMAP解散報道で揺れる夫・木村拓哉について質問された際には、“木村裏切り説”について、「皆さんの想像とは違うと思います」と真っ向から否定したのだが、1月にSMAP独立騒動が持ち上がった際には、木村だけが事務所残留を表明していたことが通説となっているため、「嘘つけ!」「てゆーか、出しゃばるな!」などと、SMAPファンから批判の声が殺到してしまった。

 そもそも、解散騒動に至ったのは、SMAPの元マネジャーと、ジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川の対立が原因だといわれているのだが、工藤はメリーとは懇意の仲であるとウワサされているため、SMAPファンからは、「メリー側の人間」「キムタクを裏で操ってる」などと完全に目の敵に。また、17日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)に、SMAPの不仲は、15年前、元マネジャーの反対を押し切って、木村が工藤と結婚した時から始まっていた、という記事が掲載されたため、工藤へのバッシングは増す一方となっている。

「2000年、当時は今以上に絶大な人気を誇っていた木村とのデキ婚を発表した瞬間から、『工藤は日本中の女性を敵に回してしまった』と話題になり、それ以降も、メディアに登場する度に『劣化した』『早く離婚して』などと、バッシングの標的にされていましたが、今回の解散騒動では、ジャニーズ事務所側につき、裏で木村を操っているとのイメージが定着してしまいましたから、これまで以上に批判の声が殺到し、フルボッコ状態に。非常に殺気立っているSMAPファンも多いため、工藤ファンからは『もう少し、ハワイにいた方が良かったのでは?』と、身を案じる声も寄せられています」(芸能関係者)

 SMAP解散騒動、さらに、工藤への批判殺到について、17日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では、ヒップホップグループ・RHYMESTERのMC・宇多丸が、「例えがデカすぎるけど、オノ・ヨーコか?」と、1970年にビートルズが解散を発表した際、世界中から「ビートルズを解散させた元凶」と批判を浴びていたオノを例に出して表現していたが、そのオノは、批判から逃れるため、71年に夫のジョン・レノンと共に、ロンドンからニューヨークへと拠点を移していたため、「木村夫妻も海外移住を視野に?」と憶測する声が広まっている。

「当時のビートルズは、世界中で人気でしたし、特にジョンはカリスマ的な人気を誇っていましたから、宇多丸が前置きした通り、例えはデカすぎるのかもしれませんが、殺伐とした批判の声が集中しているという点では同じ。工藤ファンからは、『このままバッシングが続くようなら、しばらく海外に逃れていた方が安全なのでは?』という声が寄せられているようです。木村は、2006年に公開された映画『武士の一分』がベルリン映画祭で上映された際、現地メディアに絶賛され、それ以降は度々、海外進出をウワサされていましたし、工藤や娘2人は英語が堪能ということで、ハワイでは、木村の海外進出プランを練っていたというウワサも流れています」(同)

 英語といえば、香取慎吾が02年に英会話本『ベラベラブック〈vol.1〉』(ぴあ)を発売しているだけに、ネット上では「慎吾君に教えてもらえば?」「一緒に英会話習って、仲直りしなよ」などと、子供のケンカの仲直りレベルのアドバイスも散見される。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。