ある意味復活しました^^; | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください



【1クリックのご協力お願いします】

(携帯でもカウントOKなのでお願いします)


にほんブログ村




 
皆様こんばんはぁ~
お久しぶりですねぇ^^
昨日は突然ではありましたがピグにINしてみました

記事を更新してお知らせしようと思いましたが
時間の関係でピグ限定でINしてご挨拶と思ったのですが

今日は葵の事をお忘れの皆様へ
メッセージとお知らせという事で更新します

まだまだ旅は続くのですが
沙希ちんとダーリンそしてダーリンのお母様は
旅行をエンジョイしてます
勿論!体調もバッチリぃ~です

葵は言うまでも無く相変わらず元気なので
ご心配は無用です

しかしここ最近の北海道は随分と暑いですねぇ
神奈川から北海道に来た時は涼しくなると思ってましたが
こっちに来てみると全然そんなこと無くて
少し残念だなぁと感じてます

さてさてここからはお知らせです
実は現在札幌に帰って来てるのですが
ダーリンとダーリンのお母様と葵に関しては
ネット回線の準備ができました

沙希ちんに関しては未沙ちんと旅に行ってるので
葵達とは別行動になったんです

なんか自分の音楽を見つける為に未沙ちんと旅して
自分の音や想像を膨らませようという事らしいのですが
葵には病気の身体と自分の戦いに思えてなりません

そして言いたく無いのですが
未来ちゃんの所に旅立つのじゃないかなって・・
そうならないように葵は毎日お祈りして
沙希ちんの帰りを待とうと思います

皆様もどうか帰りを待っててくださいね

たまにはダーリンと葵も会いに行こうと思ってるので
近況等を報告したいと思います

という事で復活日については
来週の月曜日には完全復活となりますので
これからまた宜しくお願いします

次回の更新では目標を発表したいと思ってるので
良かったら皆様のご協力を賜りますように
宜しくお願い申し上げます

ちなみに今日は今からピグにログインしますね
良かったらアイランドの事を教えてくださいね^^;

どんだけ時代遅れな事を言ってしまってるんでしょうね
・・・・・・・・・・・・・・





【1クリックのご協力お願いします】

(携帯でもカウントOKなのでお願いします)



にほんブログ村





アメンバーになると見れる記事はこちら