【近況】忌まわしい過去から輝く未来へ | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


皆様こんばんはぁ
かなりご無沙汰でしたねぇ~

皆様に置かれましてお変わりありませんか

茨城の雷や竜巻の被害を
ニュース等で観てますが大丈夫でしょうか


葵の両親からはどんな状況なのか
聞いておりますが尊い命も奪われてます
心よりお悔やみを申し上げます
そして一刻も早い復旧をお祈りしてます

【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村

本日は明日で北海道のホテルとは
暫くお別れという事で更新してみました

現在は札幌の観光ホテルから更新してます

色々と考えたりこの先のダーリンとの
生活プランを立ててたので
なかなか更新ができませんでしたが

明日の天候次第で
葵の実家の神奈川に行く事になってます

久しぶりに両親の顔も見れるので
ちょっと楽しみにしてます

もし神奈川に戻れたら【沙希ちん】を
葵の友人に会わせてみようと考えてます

でもダーリンだけは
友人に会わせたく無いんです・・・・
凄くイケメンだしもしかしたら誘惑されて

「葵・・・ごめん・・・離婚しよう・・」

なんて言われたらかなり
ショックだし
何より葵の友人は・・イケメン好きが多いから
かなり心配なんですよぉ


リアルに過去の彼氏達は
誘惑されてそっちに行ったりしてたので・・
心配にもなりますよね


スタイルも悪いし顔もブスなので
自分に自信が持てなかったりするんです

ダーリンがそんな人じゃないのは分かってるけど
やっぱり心配なんです

でも前向きには考えたいんです

忌まわしい過去を振り払って

輝く未来を手にするためには

精算が必要かなって
思うから会わせて見たいというのはあるけど
勇気が足りないんですよねぇ

という事で先ずはハンドルネームを
【人妻ネットアイドル 葵】
を変更してみようと思います

ていうか・・・ライブチャットを辞めたのに
ネットアイドルというのはどうかと思うし
ずっと過去に捕われてしまう様な気がするので

良かったら以下の質問にお答えください
受付期間は都合で申し訳ありませんが
明日のAM8:00までとさせて頂きます

質問1
皆様にとって葵は◎◎系ですかぁ


質問2
皆様にとって葵のイメージはどんな感じ


以上になりますが・・・
かなりテレ屋ちゃんなので・・
控えめにお願いしますね(;^_^A


ではでは
また出発前に更新しますね



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら