✨🌴「後悔しない人生を」🌴✨

マインドリセットで

「どうせ私なんて」をぶち破る!

 

今より100倍ラクに、
楽しく、優しくなれる。

これから一生我慢をせずに、楽しく生きる。

どんな時でも、ブレずに自信を持って

心晴れやかに、おおらかに

まっすぐ信じた道をゆく

 

そんなプレミアムな楽園マインドを作る

パラダイスシフトの法則。

 

 

マインドリセット カウンセリング

YUKI です🏝️

 


プロフィールはこちらから⭐️
 

 革命

この言葉しかないと思ったMOMED Fes。
 

凹んでいた私に急遽お友達が「MOMED行ってきたら?」と
 

チケットを宅急便で送ってくれて行くことになった。
 

(それが何かわからんけど)「大音響の中で 

騒ぎたかったからちょうどよかった ありがとう!」
 

そんな感じの軽いエンタメ ライブイベントに参加の予定が。。。
 

魂が揺さぶられた。
 

涙が勝手に流れてきた。
 

踊る魅力覚醒講座、と誰かがいったけど、
 

そんなもんじゃなかった。


 

マインドって、エネルギーって、スピリチュアルって
 

こんな風にエンタメで表現できちゃうんだ。
 

今日から3日間のMOMED Fes 3DAYSだから
 

明日明後日を楽しみにしている人もいると思うので
 

詳しい内容はあえてネタバレしないように書かないけど、
 

もうね。
 

日本人の固定概念とマインド ぶっ壊したよね。
 

常識も何もかも取っ払って生きる。
 

生きるってこういうことだよね、
 

って教えてもらった気がした。

 

生まれてきたなら、死ぬまで精一杯生きる。
 

生きているうちに、
 

精一杯のイノチを使って何度でも生まれ変わる。

 

限界を決めているのは自分自身で、
 

あきらめて、首を垂れるのも自分自身だ。



 

私は幼少期に生きている感覚が乏しくて、
 

10歳くらいまで 目玉だけが存在する
 

透明人間だと思っていた。
 

中学の保健室にあった
 

生命の誕生という胎児の成長記録は
 

グロテスクで恐ろしく、
 

自分があの形状を辿ってきたのかと思うとゾッとした。
 

だから 私は子供がいない。
 

異物が自分の中に誕生するなんて
 

恐ろしすぎて恐怖以外の何者でもなかったから。
 

それが 今日 変わった。
 

MOMED Fesで、その考えがぶっ飛んで覚醒した。
 

自分が母の体内から産まれるあの瞬間を、
 

あの暗闇から光の中に飛び出すその瞬間を、
 

全身で感じたんだ。
 

そしたら 涙が止まらなくなって、
 

なんだかわからないけど、
 

ものすごいあたたかい愛に包まれた。
 

そんなことってある??
 

エンタメライブで そんなことって起こるか??
 

でもエンタメライブでこんな体感ができるなら、
 

たった3時間で1万人が覚醒できるなら 意識の進化は速い。
 

SEVEN TEENのような女性がどんどん増えたら
 

日本は確実に変わると思った。
 

LA MANのような男性が日本中に増えたら最高だと思った。
 

「RADWIMPS - 正解」という歌は、
 

小学校の学校推薦曲になって欲しいと思った。
 

と思ったら18祭というイベントもあったみたい。
 

そうだよ、子供が、子供と関わる大人がこの歌を聴いて
 

学校の学びの歪みに気づいて。
 

大人がもっと楽しむことが、
 

シンプルに子供の最高の未来を作る。
 

正解なんて人の数だけあっていい。
 

MOMED Fesが教えてくれるのは、「This is me」
 

あなたが、
 

唯一無二の、
 

どうしもうもないくらい
 

大切な存在だということ。
 

生きるということは、
 

その存在を生かし切ること。
 

そういうことをエンタメで伝え切ってるMOMED。
 

まじでヤバいです!!!!
 


 

【18祭】「正解」RADWIMPSと1000人の18歳
 

https://youtu.be/xKjFYKWCDas?si=_TnxKiHL_wfb_Axw

 

 

あなたの人生が変わるマインドリセット

公式LINEお友達特典!

 

 


特典1:
公式LINEに登録の方全員に 「自分のマインドセットに気づくワーク」
をもれなく全員にプレゼント!

「プレゼント」とメッセージしてくださいね!

特典2:
「どうせ私なんてをぶち破る」
大好評だった マインドリセット個別セッション 再開します!
毎月限定数様のみ 



「マインド」とメッセージしてくださいね!

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

お友達登録はこちらをクリックしてください!

 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

【ラインID→ @voq8196j 
検索するときは「@」から入れて探してください⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

★ゆっき〜の「マインドリセット講座」

>5月始まり 0期生募集開始(今ならモニター価格でご提供!)

★オンラインマルシェ:ココロの水中探検隊
>ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

★Facebook

 

Facebook

 


★Instagram


Instagram


★Twitter

https://twitter.com/koyuki_bubbly