90分で心を開放、あなたの好きなことを仕事にできる人生になる!
毎日を楽園に変えるパラダイスシフトの法則マスター。


地球を楽しむライフコンサルタント
こゆきです。


プロフィールはこちらです⭐︎

 

こんにちは、こゆきです。

 

「な〜んか最近 色々うまくいかないなぁ〜」ネガティブネガティブ

 

そう感じたとき、気晴らしで出かけたり、

 

美味しいものを食べたり飲んだりして、

 

なーんとなく気を紛らわすことってありませんか??

 

それで解消されるのって、一時的なもの。

 

実は本質を「誤魔化してる」だけで。

 

結果グルグル回って また同じ現実しかやって来ないんですよね。

 

だから、本気でその現実をなんとか変えたいと思ったら、

 

まずその本質から逃げちゃダメですゲッソリ

 

そして、そのあとは

 

絶対に止まったらダメです。

 

一度 止まっちゃうと、次に動き出すのが

 

もーーーーんのすごく大変!!!だから。

 

 

  一旦 すべてを白紙に戻す

 

それで、じゃぁどうするかというと、

自分の全てを初期化する。

 

過去の成功体験も、美しい思い出も、イケてる武勇伝も。

 

全て 消去!

 

デ リート! ですニヤニヤ

 

一旦 記憶喪失に近いレベルで初期化する。

 

過去の自分に潔く別れを告げてください。

 

新しい自分に生まれ変わると決意してください。

 

自分の「可能性」という畑に生えていた

 

今は枯れ果てて腐敗している

 

一世を風靡した過去の花々たちを一気に刈り取って

 

未来の肥やしにしていきましょう。

 

 

 

  手当たり次第 とりあえずやってみる

 

すっかり「未練」という過去との鎖を断ち切ったら、

 

次にするのは

 

「とりあえず、やってみる」

 

できるとか、自分に合うとか合わないとか。

 

そういうのは置いといて、とにかくなんでもやってみる。

 

動いてみる。

 

「え、でもスランプの時や、運が低迷してる時って、

 

挑戦とかしないほうがいいんじゃないですか?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが。

 

とりあえずやってみるっていうのは、

 

更地にした畑に「多種多様の可能性の種子を蒔く」ということ。

 

何が出るかわからない。

 

どの種子が育つかわからない。

 

どんな花が咲くのかわからない。

 

好きかどうか、合うか合わないか なんて

 

頭で考えたって、やってみなけりゃわからんのですよ。

 

わからないけど、とにかくやってみて その「感覚を感じること」をする。

 

 

 

 

  行き詰まった時、どうやってブレイクスルーしたの?

 

そして、いろいろな人の話を聞く。

 

うまくいっている人に会って話を聞く。

 

うまくいっている人や、成功している人に出会えたなら、

 

兎にも角にもこの質問をしてみてください。

 

行き詰まった時どうやってブレイクスルーしましたか?」

 

香港とモルディブで仕事をしていた頃、

 

何百人という超富裕層の方とお話をする機会がたくさんありました。

 

それで、雑談している時によくこれを聞いたんですよ。

 

人生は情熱大陸。紆余曲折。

 

時々 ミッションインポッシブル。

 

今はどんなに成功されている方でも、

 

様々な局面を乗り越えて来られている。

 

そんなちょっと話しただけではわからない1面を教えていただく。

 

今の自分の状況も自己開示することで、

 

自分では想像もできなかったような

 

打開策やアイディア、マインドを教えていただくこともありました。

 

 

 

  とにかく必死な顔して もがけばいい。

 

「スランプ」の時って、

 

どっちにいっていいか 何をしたらいいのか 

 

行くべき道がわからない時だと思うんですよね。

 

でも、道がわからないからって 

 

そこでしゃがみ込んで止まっちゃうと、

 

次に動けなくなっちゃう。

 

どっちが地上かわからないけど、

 

もがいて、うねって、伸びて 曲がって。

 

ただ がむしゃらに、

 

ただ 精一杯に 必死でもがきまくったら、

 

「うわ!出た 地上!!!」

 

って感じで ある日急に 輝く朝日を見るんですよ。

 

もがいてるときは

 

「私 何やってんだろ??」って思って沼ったり、迷いも出るけど。

 

止まったらダメなんです。

 

 

  潜在意識とつながること

 

それでも、何やっていいかわからなかったら、

 

身体を動かしてみてください。

 

窓を開けて、気の流れを動かしてください。

 

自分が地球の一部なんだってことを意識してみてください。

 

人間って、やっぱり自然の中の一部だから、

 

五感をもっと使っていかないといけないと思ってて。

 

今の現代社会だと、普通に生活してたら感じにくくなっちゃってるから。

 

思考ばかりで動いて、

 

「本当に自分は何がしたいのか?」っていう、

 

一番大切な心の声を完全に封じ込めちゃってるんですよ。

 

 

地球とつながる。潜在意識とつながる。自分とつながる

 

 

この一連の流れを促す方法の一つとして、

 

「ビリーフリセット」という

 

潜在意識にアクセスして、行き詰まりの原因に光を当ててリセットをする

 

私が大好きで得意とする手法があるんですけど。

 

これは長くなるので、また別の機会にお話ししますね!

 

 

星まとめ星
スランプ」を感じた時こそやってほしい、逆境を乗り越えるための5つの秘策


◾️ 一旦 すべてを白紙に戻す

◾️ 手当たり次第とにかくやってみる

◾️ ブレイクスルーの方法を聞きまくる

◾️ とにかく必死な顔して もがきまくる

◾️ 潜在意識とつながるワークをする

 

絶対に明けない夜はない。

 

私の大好きな言葉を、今 必死で もがいているあなたに贈ります。

 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

ここをクリックしてお友だちプリーズ♡

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

【ラインID→ @voq8196j 
検索するときは「@」から入れて探してください⭐️

 

 

 

 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

★こゆき。の個人セッションのご案内。

>ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

★オンラインマルシェ:ココロの水中探検隊
>ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

★Facebook

 

Facebook

 


★Instagram


Instagram


★Twitter

https://twitter.com/koyuki_bubbly