✨🌴「後悔しない人生を」🌴✨

マインドリセットで

「どうせ私なんて」をぶち破る!

 

今より100倍ラクに、
楽しく、優しくなれる。

これから一生我慢をせずに、楽しく生きる。

どんな時でも、ブレずに自信を持って

心晴れやかに、おおらかに

まっすぐ信じた道をゆく

 

そんなプレミアムな楽園マインドを作る

パラダイスシフトの法則。

 

 

マインドリセット カウンセリング

YUKI です🏝️

 


プロフィールはこちらから⭐️

 

  読んだ後に気持ちの悪くなる本を読むことの意味


先日 長倉顕太さんの 「なぜ 自己啓発本を読んでも成功しないのか?」


と言う本のプレゼントをいただいて

(正確にはプレゼントをもらえる企画に応募したんだけどw)

長倉さんの人体実験の結果を綴った1冊で

 

いきなり冒頭の「どんな本を読めばいいですか?」

 

と言う質問に

 

「読んだ後に気持ちの悪くなる本を読んだ方がいい」

と答えるそうです。

それを読んだ時に、私は まさに

私がやっている「マインドリセット」を思い出したんですね。

 

なぜかというと、マインドリセットは、

 

見たくない、感じたくない本質 その本丸に

一気に突撃する。

 

容赦なく、です。

 

セッションの後には 

今まで感じたことのないスッキリ感はあるのだけど

 

そのスッキリする前には、

それはもう ひどい二日酔いで遠洋マグロ漁船に投げ込まれたような 

のたうち回るような気持ち悪さに襲われるんですよね。

 

 

  二日酔いと船酔いとつわりが一気に来たあの日


その本流はビリーフリセットリーダーズ講座という

大塚あやこ先生主催のものなんですが、

 

このお方、容赦なく

マインドの奥に眠る凝り固まったビリーフ(思い込み)を

一気に突いてくるんです。

 

毎回毎回 秒でチェックメイト。

 

いきなり 王手!

 

セッション受けてるクライアントとしては、

自分の意識していない全く別次元のところから王手が来るので

 

2パターンあって。

 

グハッ!!!といきなり 脳内血反吐を吐き

 

号泣する人もいれば、

 

北斗の剣のケンシロウ並みに急所を突かれ

 

「お前はもう死んでいる」と言われても気づかず、


後日 ボディブローのように効いてきて、

 

グハッ!!!といきなり 

忘れた頃に脳内血反吐を吐き号泣する人もいる。

そんなだから、

講座の2回目が始まる数日前あたりに 

たいてい数人が体調不良で寝込むんですよね。

涙が止まらなくなったり、食欲がなくなったり、

夜眠れなくなったり。。。

それでも這うようにして講座に来る。

誰も休まない。

なんでかというと、

みんなそれくらい 本気で変わりたい からなんです。

かくいう私も 2講座目が終わるころ、

 

三日三晩 二日酔いと船酔いと

いわれのないつわりの症状が出まして

悶え苦しみました。

 

何十年も 自分の心中深くにしまい込んで

気づかないふりをして押さえ込んでいたものが

この世に出る時っていうのは、

そんな生やさしいもんじゃないんですね。

 

 

  夢の奴隷にならないように、自分の軸を取り戻す

 

冒頭で出た長倉さんの本を読んで、

本家のビリーフリセットの本髄を

改めて思い出して、

もう一度 あの師匠の言葉を胸に刻み、


同時に反省したんです。

 

 

「まわりくどく、優しく舐めるようなセッションは私はしない。

 

それ ビリーフリセットじゃないから」


人生って 自分が思うほど長くないでしょ?

 

だから 1分1秒を無駄にしてはいけないし、

 

カウンセラーは クライエントさんの

 

その貴重な時間を奪ってはいけないんですよね。

 

だから、多少 荒療治でも、

 

短期間で グハッ!!! 

 

否が応でも自分を見つめる時間を作り、

 

それを精鋭のプロたちにえぐり取ってもらう。

爆速最速。華麗にビリーフにチェックメイト。

 

「あなたのビリーフはそれだああああ!!!」

 

と 沼の底の、さらなる泥の底まで突っ込んでもらって

グハッ!!! 暴いてもらう方が圧倒的に早い。

 

あとは そのビリーフとどう向き合うのかは

 

あなた自身の課題。

 

でも それに気づいたら もう解けたも同然。

 

  コーチングでは届かない領域に切り込んでいく

 

 

「I love me」を何千回唱えたところで、

 

それ以前の心の土壌ができてなかったら

 

本当の自己信頼、自己肯定感なんか育たない。

ビリーフリセットリーダーズ講座を受ける前に、

私は別のコーチング講座を受けていたのだけど、

深掘りが全くできなくて、

感情なんてものも全くわからなくて、

 

「思いやり?何それ おいしいの?」

っていうマヒっぷり。

そんな私が ビリーフリセットを体験して

落雷直撃の電気ショックを受けて 感情がオンになった。


 

甘いことを言って夢を見させてくれる人よりも、

 

厳しいけど本当のことを言ってくれる友達の方が、

 

本当に優しいのと同じ。

あの感覚にもう一度立ち返って、

もう1段階ギアチェンジしていくことを決め、

そんな気持ちで 先日 開業届を出してきて

 

腹を据えました。

 

もっと自分と関わる人がよくなるように、

 

もっとコミットしていきたい。

 

2月の旧正月が明けてから、

大きく流れが、一気に変わってきてます。

 

その流れのエネルギーを取り込みながら、

 

ますますパワフルに あなたのお役に立てたら、と思い

 

「開業記念企画」を作りました。
 

 

*********************


【開業企画】
 

「どうせ私なんて」をぶち破る。
 

60分で人生が変わるマインドリセット体験会
 

2月枠 今回は10席 募集します!

*********************

 

1人で「悩む」のはもう終わり。

 

勇気を持って、誰かの手を借りて

 

本気で 本来のあなたに戻っていきませんか?

 

その瞬間は決してラクではないし、苦しい感情も出てきます。

それでもその苦しみの泥の中から、

私と一緒に光を見ていきませんか?

 

世間の多種多様なすごい情報に振り回されるのではない、

 

本来の本当のあなたの願いは何だったのか。

気になる方、一度経験してみたい方、

 

あなたの人生が変わるマインドリセット

 

ぜひこちらからお申し込みしてくださいね!
⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

 

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■


ブログであなたのお悩みにお答えします。
「お悩み相談」のある方もない方も。 

お友達登録はこちらをクリックしてくださいね!

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

【ラインID→ @voq8196j 
検索するときは「@」から入れて探してください⭐️

 

 

 

 

 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

★ゆっき〜の「マインドリセット講座」

>ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

★オンラインマルシェ:ココロの水中探検隊
>ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。

★Facebook

 

Facebook

 


★Instagram


Instagram


★Twitter

https://twitter.com/koyuki_bubbly