Yes, Noを知りたい時のワンオラクル

 

こんなご相談を受けました。

 

(ご相談内容)

資格試験の勉強をしています。

自分ではがんばっているつもりですが、

時間がちょっと足りないかも?

と不安になってきています。

今のまま勉強を続けたら

合格できるでしょうか?

(M.Y.さん/女性)

 

 

 

 

…って。

 

相談者オマエやないかー!

 

って思った?えへ。

 

そうなんです。

こんな時こそじゃん!と占ってみました。

 

こういった「のるかそるか」みたいなのは

ワンオラクルが適していると思うな~

 

的確過ぎる結果に慌てる

(結果)

 

こっ

このカードは…

 

(ノ∀`)アチャー

 

のカードじゃないですか。。。_| ̄|○

 

キーワードは

宿命、犠牲、重荷、試練…

重々しいワードが並んでます…

 

鏡リュウジ先生の解説本によると

「苦しさが伴うできごと」とあり…

現状では難しいが避けて通れない試練

あるいは試験当日何らかのトラブルがあるかもよ、と読めますね。

 

時間配分?

お昼買って行くの忘れてお腹すく?

 

…とわかっていると事前対策が打てる!(前向き解釈)

 

ちなみに高橋桐矢先生の解説本には

スピリチュアルなことに従事している人を占うと、しばしばこのカードが出ます。

ー高橋桐矢(著)実践ルノルマンカード入門 より 

(Amazonのページは右矢印こちら

とあって、ちょっとうれしかった(おいアセアセ

 

補足的にもう一枚

 

もうちょっと説明がほしいな…

って時には、もう一枚引きます。

 

※カードの引き方は占い師さんにより様々なので、これはわたしの場合であることをご了承くださいね。

 

でも、きちんと問いを立てないとカードさんは答えてくれません。

なので

Q: 苦しいって…どんな風に苦しいの?

と問いを立てたら

 

 

はい雲~

一時的な混乱・不安を表す雲~

 

すっごい!ほんますごい!

 

不安もあるし、こんな勉強して資格取って何になるんだろう的な迷いときちんと向き合ってないよね!ま~落ちても言い訳できるし~的な打算もあるよね!(そこまで言わんでよろし)

 

というわけで、身体を張ってワンオラクルについてお話してみました。

なかなかイケるな、という印象じゃな。(結果はトホホだけどね)。

 

よ~し勉強時間を増やそう。うん。

週末の東京でも勉強するぞ!!

 

(おわり)

 

このブログは

イエローハートヒヨココメント or リブログFREEヒヨコイエローハーツ

 

【ご提供中のメニュー】

ご案内をリニューアルしました。

Take a look!

伝わるためのブログ・HP診断富士山

詳細・お申込はコチラ★

をクリックするとブログ・HP診断について

診断料などの詳しい内容や

これまで診断を受けた方の感想が

お読みになれます。

 

【お問合せフォーム】

診断やわたしσ(゚∀゚ )へのご質問は

こちらからどうぞ(画像クリックで開きます)

メールフォーム

【2019年9月アクセスTOP

タイトルをクリックすると記事へ飛びます^^

まじかるクラウン1OMENS OF LOVEの意味

乙女のトキメキ2【診断ご感想】何でこんなこと書くのか問題

ふんわりウイング3【診断ご感想】有閑マダムもジタバタしよう