ジャージコバ認定カードリーダー みきゆきです。

 

先日、フォローフィードを見ていたら超絶うらやましい記事に遭遇しました。

 

これ↓

な、な、な、なんですって!?

 

上さまだけでもうらやましいのに

 

コイケ(よびすて失礼)と種市さんに会っただとぉ~~~!?

 

う、うらやましい・・・特にコイケがうらやましい!!宇宙さ~ん(*´;ェ;`)

 

いいなー!いいなー!!

 

はい、そんなわけでこの記事は

 

くみさんの

ありのままの人生と綺麗をあなたへパーソナルスタイリスト/心理カウンセラー

 

のご感想紹介と診断感想です^^

くみさんのご感想

まずはご感想記事をお読みくださ~い!

・・・読みました?

 

有閑マダム、って書いてあったでしょ?んふ。

診断したわたしの感想

有閑マダムとは何か?って思う人いると思います。

 

まず、診断文から該当箇所引用してみますね。

魚は、西洋でも東洋でも豊かさのシンボルとされてきています。その豊かさは「物質的な豊かさ」と「ビジネスチャンス」。ブログ開設からいままで、さまざまなチャンスに恵まれてきたことがうかがえます。また、そのチャンスに乗れる財力もあったことがうかがえます。その恵まれた雰囲気はブログにも表れており、読者さんはくみさんのブログを通じてくみさんを「有閑マダム」的に捉えているかもしれません。

ーくみさんのブログ診断文より引用

 

根拠となる診断結果はコレ。

 

魚のカードはおひめの診断の時も引きました。

「2019年8月18日陸に上がったコバ好き人魚姫

 

有閑マダムとは、生活に余裕があり、暇があるご婦人のことですね。わたしには羨ましい存在ですが、揶揄する意味でこの言葉を使う人もいますね。(閑=ヒマのこと)

 

おひめも、くみさんも「恵まれているように外からは見られている」というのは感じましたね。印象が良い悪いとか、本人の自覚の有る無しは別として。

 

恵まれているとか財力とかいうと、何不自由なくとか山とかビル持ってる(イメージ貧困でごめんなさい)みたいなイメージを抱くけど…物質的な豊かさと心の豊かさって別物だよなあと思いました。

 

あ、おひめやくみさんの心が豊かじゃないとかそういう意味ではもちろんないですよ。むしろ心が豊かだからこそ、物質的には豊かだけど…って悩めるんだと思いますし。

 

だからこんな感じに続く・・・

しかし「物質的な豊かさ」とあるように、読者が感じているくみさん像はあくまで表面的なものであるともいえます。その…言いにくいのですが、内面の豊かさ(喜怒哀楽全て含みます)や、くみさんの持つ本来の魅力までは伝わっていないのかもしれません。

ーくみさんのブログ診断文より引用

 

ここまでが「経緯・根底にあるもの」で、続けて「雲」のカードが出てるよね。

 

わたしは診断する時に、カードを引く前にブログをざーっと眺めるんだけど、くみさんのブログを読んで?眺めていたら、なんか泣けてきたのね。

 

それは、もったいないなぁと思ったの。でも、くみさんもなんか違うとかなんで?とかモヤモヤしてたんだろうな~と思ってたんだと思う。「雲」のカードにはそれがよく表れてる。一時的な混乱、迷い。

 

で、浮かんだのが我らが師匠のことば。

 

安心してジタバタしよう(byコバ

※該当記事探したけど出てこず…ちっ

 

そこから、現在の状況に対してのアドバイスの位置に出た「本」…。秘密めいていて素敵だと思った。雲を晴らす秘密が書かれてるってことだな~と思った。

 

本には「オカルティズム」という意味があってね。

 

くみさんのメニューの中にひっそりとあった「タロット占いもついたメニュー」を目ざとく見つけていたわたしはこう書いたの。

そして、タロットカードリーダーでもいらっしゃるんですね!わたしは、くみさんは占いに向いてるんじゃないかなあなんて思いました。

ーくみさんのブログ診断文より引用

 

・・・(〃艸〃)ムフッふんわり風船ハート

 

向いてる、っていう一見「上から目線」に思えそうな書き方をしたのは、診断時にはくみさんのスピリチュアルっぽいステキなところが「隠れてる」ように見えたから。ほんとうにやりたくないのであれば、見せないようにするでしょ?

 

だから、えい!暴いちゃえ!って思って~ウフフフフ

 

そしたら。

 

今のくみさんのブログフッターにイエローハート

 

こんなのが登場してるー!ステキ!!

 

くみさんは、診断のお礼といってわたしのことも占ってくれたキラキラ

 

みずからの正しさと冷静な判断で物事を進めていく力を持っています。

今ものすごい勢いで上がっていく前途洋々の驚くべきチャンスがやってきています。

冷静な判断で進めてください。
しがらみなどを進めて早急に判断しましょう。

地に足をつけて見通して進めていく必要があります。自分に自信を持って焦らずに進めていってくださいね。(くみさんより)

 

なんておやさしいリーディングなのでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ

てかタロットは正逆あるからやっぱムズかしそう…てかこれ78枚フルデッキから引いてくださったんだわ!って気づいた時、くみさんて懐がデカいなぁ…と思いました。

 

星逆位置で「地に足つける」って…やさしいなぁ。

 

みなさんもくみさんのタロットリーディングをぜひ!

やさしくて安心できるリーディングよ~♪

 

記事のフッターにLINE@のバナーがあるよ(^^♪

ちなみに、冒頭で紹介したコイケさんと種市さんの本を紹介しておくね。

 

どっちも面白かった~!あーくみさんうらやましぃー!(再び。笑)

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ