こんにちは!

 

冷蔵庫の中が

大ピンチのぴぃです!




見ての通りすっからかん。

 サバイバルな生活送ってます。笑

 


今回は皆様にご報告があります。

 

つい2週間程前に書いていた、

カナダ行きの件。

 

まさかまさかの、

カナダワーキングホリデーVISAの

申請拒否。

 

そしてリアルな葛藤の様子。

 

正直カナダに行けないことで、

ポジティブになった面があったとは言え、

VISA申請拒否されてからの私は、

ずーーーーーっとどこかで、

モヤモヤを抱えながら日々を

過ごしていました。

 

 

ですがこの度、ついに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/6/19、

カナダへ渡航します!!

 

 

 

 

 

もうほぼノリと勢い。笑




 

もうモヤモヤするぐらいなら

決めちゃえ!!!!!って。

 

でも決めた瞬間、

私の中で何が起こったかと言うと、

まずスッキリ感を得られたのと同時に、

めちゃくちゃワクワクした感情が湧いてきて。

 

そしてもう一つ。

私の中である

覚悟」

と言うものが湧いてきて。

それはどんな覚悟かって言うと、

カナダ行きまでに、

「自立する」

と言うこと。

 

今回のカナダ行きでは、

ワーキングホリデーでは渡航しません。

よってその間は、

現地雇用として仕事はできないので、

完全に独立する必要があります。

 

完全に独立していた時期もあるので、
「余裕でしょ」なんて思うかもしれませんが、

決して甘い世界ではありません。

 

でもこうしてまた独立に

挑めるきっかけになったのも、

カナダ行きの申請拒否をされたから。

 

今の私のリアルな心情は、

不安2割、楽しみ8割くらい。

 

 

不安も楽しんだものがち。

 

またカナダ生活の様子も

お送りするので

楽しみにしてくださいハート

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-