こんにちは!

 

納豆にどハマり

しているぴぃです!

 

昔はそんなに

好きじゃなかったんですが、

帰国してからの納豆率高め爆笑

 

 

実は今日3月15日は、

当初予定していたカナダ渡航日。

いつ入れたか不明ですが。笑

航空券の情報付きで行く気満々昇天

 

ですが現実はというと、

1週間前にVISA申請拒否され、

以降、何も手続きが進んでおらず、

カナダ行きは宙ぶらりん状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカナダ行き計画

どこ行った...

 

 

 

ちーーーーーんネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外暮らしがしたい...

一刻も早く海外に行きたい...

2拠点生活の拠点見つけたい...

 

そんな気持ちがあるのに、

何となく人生の流れを見ると、

「今じゃない」

って言ってる気がして。

 

と言うのも、この間に新しく

コーチとしての仕事が決まり、

私が独立する原点になった、

WEBデザインにも再び関わり、

新しい領域へと踏み込むことになり、

そして本格的に動き出す、

朝活コミュニティの構想。

 

何だか思いがけず、点と点が線になって、

やりたい方向へと進んで行っている。

 

だから今は自分の気持ちより、

「流れを見た方が良いんじゃないか」

って、直感が言ってるんですよね。

 

そして私の直感は、

恐ろしく当たる。笑

自分で言うのも何ですが。

直感力は誰にも負けない

自信がある。

繊細であるが故の

強みだと思ってます爆笑

 

 

 

私の今のカナダ渡航への

リアルな気持ちを表現するなら、こう。

 

 

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

 

 

もう毎日思ってるんですよ、本当に。

だから多分行くとは思うんですけどね。

周りにもめちゃくちゃ

「私、カナダ行く!!!!」

って言いふらしてるので爆笑

 

もどかしく複雑な心境ではありますが、

後にカナダ行きも叶えられると信じて、

今やるべきことをやるのみ。

 

 

 

1ヶ月半前の私が愛おしい。

思い切って、

オーストラリア行き決めて、

本当に良かった。ありがとう私。

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-