こんにちは!

 

寝落ちが激しい

ぴぃです!

 

日本に帰国してからの

至福の時間が好きな

お風呂に浸かる時ハート

その後にリンパマッサージをすると

血行が促進されて、

いつの間にか寝落ちてる爆笑

 

睡眠の質的に

よくないなって思うので、

脱寝落ちしたい...!

 

 

実は最近メンタルがやられる

出来事が起こりました。それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダVISA

申請拒否

 

 

正直メンタルにきました...笑

 

 

申請拒否の原因は、

「日本に居住地を持っていない」

と判断された為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ...

 

今年の1月末から現在に至るまで、

ちょっとずつ申請を進めて、

つい最近東京にも行って、

最終工程である、

生体認証にも行ってきたばかり...ネガティブ

 

その際に指紋認証した時も、

「うまくとれてないので、

やり直しになるかも」

なんとこと言われて、

不安になってたのですが、

それとは異なる理由で、

拒否されてしまいました赤ちゃん泣き

(VISA申請色々厳しい...)

 

申請拒否通知をもらった時は、

パニック状態でしたが、

しばらくして冷静になった途端、

今私は自由の身にいる。

ってことを実感したんですよね。

 

カナダ行きが決まれば、

そのままカナダに行く予定

だったのですが、

振り出しに戻ったってことは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい選択肢を

取れるじゃん!!!!

 

って。

 

「自由に生きたい」と望む私は、

再び不意に「自由」を手に入れたんだと。

神様、私のこと好き過ぎるみたい昇天

※宗教・信仰家ではございません。

 

ってことで今の心情としては、

 

 

 

 

 

はい、きた!!

自由だ〜♡♡♡

 

 

って(笑)

 

私も繊細なので、

ダメージ受けやすいのですが、

結局ポジティブになれるので

よく情緒不安定と言われます爆笑

 

でも良いのです、

元気が1番だから。笑

じゃない!?!?!?

 

 

とはいえ、

まだカナダに行きたい気持ちはあるので、

時間はかかりますが、

再審査に臨もうと思います。

 

 

「打倒困難。困難上等。」

って言ってたら、

昔のヤンキーみたいと言われた爆笑

 

やれるだけのことはやる。

 

あとは流れに身を任せて、

楽しむのみ!!!!!!

 

流れるように生きよう。

そうすれば絶対に上手くいくグラサンハート

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-