手賀沼花火大会 2024 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

1週間程タイムラグがありますが3日の土曜日に【手賀沼花火】を見に行ってきました~

(23年→ 18年→ 17年→  16年→  14年→  07年→  06年→ )

ちょうどこの日、年1レベルにイラっとすることがあり。大好きな花火に集中できない!

こんな状態で花火なんて観れるかな、と思いつつ行くことに。

  

  

今のスマホになってから夜の写真はうまく撮れず。今年はできるだけ裸眼で。

  

柏側、我孫子側で2つで開催していて我孫子側。湖上花火が見ごたえあるのよね。

大きい花火のドーンって胸に響くのが好き。

今年は四葉のクローバーやタコ(なんだったんだろ)、パンダ(クマかも)とか

今まで見たことない形も見れて楽しかった。

 

途中までは本当にイライラして、せっかくの花火が~!と思ったけど

ラスト位には心も少しおちついて花火を楽しむことが出来て本当によかった!

小さい頃は飽きて草いじり、音がうるさいとか言っていた子供達も

ちゃんと見るようになって。ああ、成長したねぇ~、ちゃんと最後まで見たね~

 

夏真っ盛りのはずなのに、夏の終わりを何故か感じてしまった花火でした。

心が穏やかじゃなかったからかな!?