スクスクのっぽくん  こども食育グミ ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

スクスクのっぽくんの【こども食育グミ】のレポ(→

子供達、何度も食べているので普段の日常に溶け込みつつある。

グミって子供達大好きよね。今はグミ市場もすごいですよね。

コンビミのグミってば、どんだけ豊富にあるの?って位世の中グミ人気よね。

  

どうせ食べるなら美味しくて栄養価も取れるのが嬉しいものよね。

私が作るものがわりと歯ごたえのない食事が多く(作っても固いと嫌がるのと

そもそも料理がそんなに得意じゃないので、たいして作れない)

固すぎず、噛み応えのあるグミ、噛んでくれるので、歯にもいいしね。

 

グレープ味、本当に子供達が食べてるとただのグミ。

カルシウムや乳酸菌、鉄とか、入ってくれて、取り入れられるの本当に助かる!

 

偏食気味のお子さんおもちの方や、しっかり噛む、

おやつから補助的な栄養素がとってみたい、と思ってるかたは是非~☆

 

提供:スクスクのっぽくん
【ママモニター】幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」モニター♪