おうち縁日 2024 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今年もお友達のおうちでお祭りごっこをさせてもらいました!

(23年→ 22年→ 21年→)準備しれくれたお友達は本当にありがたい!

  

  

縁日っぽいごはんの準備してくれて。りんご飴、作れるのね、めっちゃ美味しかった。

カラフルなものはわらび餅。かき氷シロップで色付けしたもの。味も見た目通り!

  

  

ご飯のあとは遊びタイム!ヨーヨー釣りに金魚つり。千本くじ、射的、輪投げ。

写真にないけど最後はビンゴも!遊びも沢山できて、そして何度もできて。

無料で何度もできる分、わりとみんな遊び方がおざなり笑 

本当の時はもっと1発撃つのにどんだけ集中して時間かけて打つのよ?ってのが

ポンポンと撃ってました。まあ気軽にできるからこそ、で楽しいんだけどもっと狙いなよー

 

普段の家遊びと違ってイベント感あると盛り上がりがハンパないですね。楽しかった!