柴又帝釈天 2024 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

東京ペンシルラボ】(→)のあと、近くの【柴又帝釈天】に行ってきました~

15年位前に行ったっきり!?子供には少し渋いかな?と思ったけど

駄菓子屋の【柴又ハイカラ横丁】が楽しそうだし!

  

駅前こうだったっけ?タリーズやファミマも色がなじんでいてはじめわからなかった!

  

  

平日の昼過ぎ、人が全然いない!そして暑すぎる!

  

さっとお参りして、また来た道戻ります。駅から近いのが助かる!

  

  

ハイカラ横丁の駄菓子、圧巻!レトロなおもちゃとか、インベーダーゲームだったり。

小学生の時にこのじゃんけんのゲームしたなー、とか。懐かしい。射的もありました。

  

駅も寅さん一色。影絵がかわいい。渋かったけど短時間で周るにはいい観光スポットでした☆