おうち縁日 2023 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今年もお友達のおうちでおうち縁日しましたー!(22年→

去年は私服だったけど、せっかくなら、と浴衣で。即脱ぎましたけどね笑

   

   

手の込んだものより確実に食べるものを。小分けにして、お店屋さん風にして。

子供達、食べ終わったら即家プール!早いうちに浴衣の写真撮っておいてよかった笑

   

プールの後はお菓子つり。これなら、そのままおやつとして食べられるしね。

わりと皆本気でした。最終的に食べられるもの、ないもので取り換えっこしてたり。

 

夜はうどんを食べて、そのままお泊り。

我が息子&娘、いつまでママはいるの?と早く帰ってほしがってたけど

今回は夜までじっくりいて私も楽しませてもらいました。

翌日は昨日できなかったかき氷は?いつ食べるの?と。食べたらまたプール。

 

2日間ずっとお友達と遊べて楽しかったね~。縁日ごっこにプールにかき氷。夏だねー