コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

毎日、子供達といっしょに睡眠とっていたらあっという間に1週間!

夜に何もできていないけど、こころなしか肌の調子はいい気がするー


週末に息子の幼稚園行事があったので、参加した後、久しぶりにランチ焼肉!

きんぐのランチ、やっぱり普通のきんぐコースに比べて種類がないのが残念。

ドリンクフリーなのは子連れには嬉しい!

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

ネイビー セットアップ

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

GU インタックワイドパンツ

NIKE コートビジョン

  

子供達がお肉を沢山食べるようになってくれたのは嬉しい反面

夫と私、どんどん食べられなくなってきてる・・・沢山食べなくてもいいんだろうけど

食べ放題といわれると沢山食べたくなるのよね。

肉より、ナムル、キムチ、と、サイドメニューばっかり食べてしまう私。

 

今から、となるとあと10年、20年後には、ほんとちょぴっとの量で充分なのかなー