コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。久しぶりにスキニー履いたわ。

寒いので、パンツの下にはレギンス着用。

 

先週末、美容院へ。夕方だったから雪降っていて寒かったー

白髪染めから白髪ぼかしに変更中なんだけど、この3か月毎月美容院。

1か月経つとてっぺんが真っ黒&白髪なので、今回はリタッチ。6,000円・・・

これからどんなペースで美容院行くことになるかな~費用が痛い・・・

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

coca ロゴトレーナー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

GU レギンスパンツ

NIKE コートビジョン

  

真っ黒だった時よりかなり茶色くなっていて。

オレンジ色が強いのが気になるので次回はアッシュっぽい色で色味をくすませたいな~

新年始まってから、あれ?色変わった?といわれるので、わりと色が落ちていたのかな。

 

朝、外ハネにコテでセットしても、自転車で仕事向かったあと鏡みると内巻きに・・

髪のクセなんだろうけど、のびてきて、なにもしなくても、内側に丸くなるー

理想の髪型にならないのは何故!?笑