櫻木神社 2024 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

千葉県野田市にある【櫻木神社】にお参りをしに行ってきました~

(22年→ 21年→)前日娘はお友達の家にお泊り、朝食食べてからおでかけ!

  

晴天で澄んだ空。今までの暖冬はどうした?ってくらいすっごく寒かったー

  

  

  

お参りのあとはおみくじ。沢山あるなか一昨年と同じクジをひいていたな~

タイは以前迄釣っていたのに、ポイに変わってたわ。

  

境内見るのも楽しい。櫻木、だけあって、桜の絵馬。

  

帰り道に【元祥】でランチ。豚バラと青梗菜のチャーハンとから揚げ。

2人でシェアしても、から揚げ大きいのでお持ち帰りー。おなかいっぱい~

友達からもらった帰省土産のパスタソース、美味しそうだわ。

 

近くにある【Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドイッチスズムラ)

今年も外まで行列だった、行ってみたいけど、行けるのはいつになるだろうか・・・