コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

な~つがす~ぎぃ~かぜあざみ~とここ数日、頭の中に流れる少年時代。

ああ、夏休みが今日で終わる~!!そして、私の休みも終わる~!!

明日から子供達は幼稚園&学校、そして私も仕事か・・・

夏休みの間、仕事が休みだっただけ幸せと思おうかね。。。

子供達が行きたくないって気持ち、めっちゃわかるわ。

目覚ましかけずに自然の目覚めでもう起きれないなんてー。終わるよ、夏ー!!

 

H&M ストライプシャツ

グローバルワーク ティアードノースリーブワンピース

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

3COINS コットンパールメタルピアス

ビルケンシュトック フロリダ

  

火曜の時のコーデかな。久々に友達と遊んだ気がするー

夏休み前半、ほぼ友達と遊び尽くしたし、お盆過ぎてからわりと習い事もあったし

子供達と色々出かけたりしていたので友達と遊ぶっての久々だったかも。

 

夏休みは終わるけど、日差し、暑すぎて。

日差し痛くて&冷房で冷えるので、長袖羽織ってました。

室内での遊びかプールじゃないと、外、危険!市民プールも今日で終わっちゃうしな。

 

夏休み、42日間のうち22日、市民プールに行きました。半分以上笑

固定の2時間制なので、午前にプール、午後習い事、とかで便利な時間だったのよね。

昨日は今年最後の市民プール、お昼後、子供達とカラオケ。

 

沖縄に行けなかった分(←しつこい?笑 悔しいのー)色々でかけたのは楽しかったな。

子育て&コロナで都内も行かなくなったから色々新鮮だった!

ただ、予定外の外食費がこの夏はかかったのが気になる笑

行きたいところへ行くのは全然OKなんだけど、急遽、ファミレス、みたいなの嫌なのよね。

サイゼリヤなんて何回行っただろうな。

 

明日、起きれるかな、リズム戻すの、子供より大変そうだわ、私。