グローバルワーク ティアードノースリーブワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

【グローバルワーク】のワンピース。

カットソーに切り替えでワッシャー加工された綿がティアードになっているワンピ。

 

ふんわりとして、ボリュームがあるんだけど、ボリュームすぎない。いい具合なのよね。

そしておなかまわりが目立たないのも嬉しいポイント!

 

ユニクロの半袖ワンピ(→)を着ていたら、ワンピがあまりにも涼しいし、快適すぎて。

だけど、エプロンもつけないし、そのまま料理をしていたら、油染みできちゃったのよね。

新しいワンピ、欲しかったのでいいも見つけた~!

   

前後丸首とVネックになっているので、前後で使えそう~

ただ、ノースリーブなのよね・・・

試着したときにラインがかわいかったんだけど、腕回りが気になって。

うーん、と悩んだけど、お持ち帰りしてきました。

リゾートなら1枚で着る勇気あるんだけど、私生活となると何か隠さないと。

 

そもそも数か月和えにやっていた腕回し、いつのまにかやらなくなった。

今から今期の夏は間に合わないけど、やっぱりやらなきゃ。。。