コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜日のコーデ。

お迎え以外はちょっと買い物に出るくらいで

誰にも会わない予定だったのでノースリーブ、着てみました。

お友達と会う時にノースリで会うまではまだ勇気がでない笑

 

3COINS ロゴキャップ

グローバルワーク ティアードノースリーブワンピース

・ユニクロ ブラトップ

teva ハリケーン

           

こうみるとやっぱりブラトップだと、胸の位置が下がるものなんだなー、と感じますね。

出産してからいつのまにかブラトップの毎日になっているけど、下着、ちゃんとつけようかな。

 

ブラックでわりと甘めな印象はないけど、リュック(これはいつもだけどね)にキャップで

全体的にはわりとスポーティーです。まあ、買い物に行くだけだしね。

 

スカート、涼しい。そして、1枚着るだけと、手軽。黒だし、まだ秋近くまで使えるだろうし。

あとはノースリ1枚ってわけにも人と会う時はできなそうだから、どうしようかな。