コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

金曜日のコーデ。

まだ暑い時期は暑さを感じられるコーデ、するぞ!としたもの。

秋カラーを取り入れる(そんなほどのオシャレさはないが)のはもうちょっと先でもできるけど

ビタミンカラー使えるのは今しかない!!

 

そういえば、去年終わりくらいからずっとつけっぱなしだったTVをつけなくなって。

以前までは家に帰ったら、みなくてもずっとつけっぱなしだったのよね。

生活習慣んを変えてから1日1回もTVを見ないこともあって。

天気予報とか全然みてなかった!台風、来るらしい!?

 

・ロデオクラウン 半袖ロゴTシャツ

・ユニクロ ブラトップ

・フリークスストア ボイルギャザーロングスカート

teva ハリケーン

           

イエローはプリーツスカートも持っているけど(→)素材、ボリュームでイッキに夏らしさがアップするー

そして、これも涼しいのがいいー。

ゆっくりスカートが増えていって、カラフルなものがあるのは楽しいな。

夏なら、こういう明るい色も使いやすいし、毎年、わりと使えそうだし。

うーん、他にもカラフルな色が欲しくなるな。

 

リネンのベージュのスカートも(→)もあるけど、それはそれでベーシックで使いやすいです。

40歳半ばになると、リネンがいいのか!?ロングスカートがいいのか!?

前よりしっくりくる気がするー