フリークスストア ボイルギャザーロングスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

世の中のオシャレさんは、そろそろ秋めいた色を使い始めるかもしれないけど

やっぱり夏!この暑い時期に明るい色が着たい!

ということで、イエローのスカート、買っていました。

 

夏になると、明るいスカートが着たい、と思っていて。

今手持ちであるのがアース&ミュージックのグリーンのみ(→

本当ならビビットなピンクとかさわやかなブルーとかも欲しいな。

ピンクかオレンジはずっと欲しいと思っているけどなかなか買えないまま。

カラーバリエーション増やしたいけど、結局、ワンシーズン使う回数を考えると増やせない。

           

ギャザーたたっぷりはいっていて、ボリュームあり。

ウエストゴムなんだけど、ゴム部分が太いのもおなかポッコリの私には助かるー

そして地味にうれしいのがポケットがついていること。便利~

 

フレアスカートを年々増やしていっているんだけど

きっとこれから、短めのものを履くことも減ってくるし。現にもう膝出せないし。

そう考えると、1年に1枚とかでも増やしていけるといいなー。こういうスカート。