earth music&ecology コットンマキシスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マキシスカート

今季、マキシor膝下くらいのカラフルなスカートが欲しい、と探していて。

やっと見つけました♪【earth music&ecology】のものです~!


ピンク、オレンジ、グリーンで探していたのですが

どうしても色がタイプじゃなかったり、

ウエスト部分にボリュームがありすぎて私の体型には合わなかったり・・・

  後ろはゴムー  ウエスト前  コットンでさらり

流行りのテラコッタもありましたが、私が着るとおばさんくさくなるし。

他のカラーを確認したけど、店舗にはなく。

店員さんに聞いてみたところ、カーキやネイビーなんかもあったみたいですね。

カラフルな色よりはアースカラーっぽい色が多かったようで。


光で色がとんでしまってますが、写真よりもっと深い緑色。


カラフルなものが欲しかったし、

なかなか、マキシで原色っぽいものが見つけられなかったし。

なんたって、60%OFFでかなり安かったので即買いでした。

これで夏が涼しくすごせるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


数日後にチラリとお店を覗いたら70%OFFに。

まだ使う前だったので、なんだか悔しい~(-з-)