Karei リネン風フレアロングスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    マキシスカート

去年、一昨年頃からブロガーさんが紹介していたリネンマキシスカート。

ついにポチりました。似ているようなところが沢山あって、微妙に違うのか?よくわからなくなり。


流行りのミントグリーンみたいな色がいいな、と思いつつ結局買ったのはブラウン。

カラフルなものも可愛いので迷ったけど、ベーシックな色のほうが長く使えるかな?と。

          ブラウン  軽くてはきやすい
おちついた色で、合わせやすそう。

そしてなにより軽い~。履くとボリュームもあってかわいい~♪

裏も同じ素材で2枚仕立てになっているので、透けなかったのが助かる~


暑い時期でも気持ちよく履けそう。イロチ買いも欲しくなるな~☆