エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   エージーデオ

【エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)】

汗臭はもちろん、全身のストレス臭・大人のニオイまで3種のニオイに対応した

デオドラントスプレーをお試しさせていただきました~♪


あたたかくなると気になるのがニオイですよね。

年々、汗のニオイだけじゃあく加齢臭も気になってきたので、周りにあれ?と思われる前に

しっかりと自分でケアしていかなきゃ、と思ってます。


全身の汗や体臭を元からカットだけでなく緊張や焦った時のストレス臭もケアしてくれるんです。

ストレスでも皮膚からガスが出るものなのね・・・

年齢によるニオイの変化にも対応する『ハーモナージュ香料」を配合。


高密着タイプのスプレーが肌表面にピタッとつき、ニオイ菌を集中殺菌してくれるんですって!

  出し口  白くならない  夏に活躍
ゴールドの缶でスプレータイプ。缶を横にして左右に強く4~5回振って使います~

シューッとするのが気持ちいい。そして白くなりませんね。肌もさらっとしてるー

服を着るときは乾いてから着るといいんだそう。缶を逆にしても使えるのが便利~!


個人的にヒットなのがキャップレス。

案外キャップって落ちてしまったり、どこかにいってしまったりするので地味に助かる!


これからあたたかくなり、自転車で動き回る私としては

汗はもちろん、ニオイが気になるので出掛ける前にスプレーして対策していきたいと思います☆


エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL


資生堂様のプロモーションに参加中