コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あっという間にGWも終わりですね。

我が家は近場だけだけど、わりと充実したGWを過ごせたかな。

普段から自転車には沢山乗っているけど、

歩いたりしないのでいたるところが筋肉痛だわ・・・
明日は天気悪いみたいだし、明日、充電時間にしようかと思います。

 

GU マウンテンパーカ

H&M コットンシャツ

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

ローリーズファーム サテンケシプリーツスカート

・コンバース グレー

   

GW前の平日休みの日のコーデ。デニムだったりスカートだったり、

仕事で普段着ないものを着てます、が、この日、午後、子供達と公園へ。

 

付き添いだけの予定が、一緒になかあてをすることになり、わりと本気でボール投げた笑

そして、やっぱりスカートだと、動きにくいわ。

子供達が喜んでくれたのでよかったけど、かなり体力消耗。

結局、ダイエットは何もすすまないまま、過ぎていて。

 

動いていれば痩せるかと思いきや、痩せない。むー。