コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

連休最終日、強い雨ですねー昨日に比べてかなり気温も下がったし。

昨日は半袖で十分な暑さでした。風強かったー

子供の日1日過ぎたけど、五月人形飾ってくれているので実家へ。

 

ユニクロ ドレープVネックブラウス

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

・サロペット

・コンバースグレー

   

夕食は銚子丸へ。少し早いけど、と17時ごろに到着したけど、ちょっとしたら満席!

早くに来てよかったー。もうレーンにお寿司は回っていなくて。

タッチパネル式、特急で上のレーンで届くか手渡し。ガリも注文して小皿でもらいます。

今までもレーンのものをとらずに注文はしていたけど、これ、もう回転ずしじゃないなー

 

ビール頼んで子供の注文して、なんてしていたら、自分が食べるの遅くなったー

オーロラサーモン食べつくし、味が違うけど、ちょっと飽きた。

連休終わりだから、ネタがないんじゃ、なんて心配していたけど、

お刺身もぷりぷりでどれも美味しかったー!白えびのてんぷら、出汁巻き玉子をつまみに。

飲みながらなので、ゆっくり味わえてよかったな。

 

どんどん子供達が食べるようになって。いいことなんだけど、私以上に食べてる?

満足そうでよかったよかった、私もお寿司食べれてよかった笑

 

今日は雨なので、お昼にホットケーキを焼いて家にこもってます。

あっという間にGWも終わり。またふっとしたらもう夏休みなんだろうな~