コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。

仕事休みで、ママ友とのんびりランチ。

学校後はまた集まって、そのまま子供達、お泊りさせてもらいましたー

大喜び!!そして、早くママ、帰って!って。私、邪魔みたい笑

 

GU マウンテンパーカー

・Champion 半袖ロゴシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

ユニクロ デニムジャージースカート

ティファニー バイザヤード

・コンバース グレー

   

ユニクロのスカート、色あせてきて。同じもの欲しいな。

ストレッチ効いているから自転車にのっていても楽なのよね~

 

子供達に早々に追い出されたので笑昔の上司と飲みに行ってきました。

土日の夜は夫に子供をお願いしてわりと出てるけど、平日の夜に自由があるって初?

金曜ってこともあるだろうけど、今はもう普通にみんな飲んでいるのね。

夜に人がいっぱいだった。いつも寝かしつけて寝ている時間、世の中動いてるー笑