オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)】を送っていただきました。

 

『肌の基礎体力』※1に着目した独自アプローチで、
うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌※2へと導く、初期エイジングケア※3シリーズ。

 

肌が本来持つうるおいにアプローチするための独自研究に基づいた成分

『MCアクティベータ※5』を新配合し、

肌本来の美しさを引き出し、うるおいを高めてハリを与えてくれるんですって!

乾燥などの外的刺激から肌を守るバリア機能にアプローチして肌荒れを防ぐ、

独自の肌荒れ防止有効成分『デクスパンテノールW※6』を国内唯一※4高濃度で配合し

バリア機能を維持し、キメの整ったなめらかな肌へみちびいてくれるそう。

 

   

シンプルで清潔感を感じられるボトル、フタ部分が指をいれて開けやすいようなデザイン。

近代的にも感じられますね。

出すときに数滴ずつ出ます、とろみのあるテクスチャーですが、ゆるめなので

肌にのせるととろみを感じさせないくらいのみずみずしさ。

あっという間にひろがり、うるおってキメのある肌に!しっとり感が気持ちいい~

 

寒暖差では肌が揺らいでいる時期なので、肌当たりが優しいのは助かる。

使用感もトロミがあるのにしっとりだし。

しっとり仕上がりが好きな方にお勧めです☆

 

※1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、

肌本来のうるおい機能のこと。

※2 押し返すようなハリのある肌のこと

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4   2022年5月Mintel社データベース及び先行技術調査による当社調べ

※5   オトギリソウエキス

※6   デクスパンテノールW 

 

公式ページはこちら

オルビスからいただきました
オルビス_提供
オルビス_提供