コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週月曜日のコーデ。

仕事休みで午前中だけママ友とお茶。あっという間だったー

ブログ放置してたら、あっという間に1週間。こっちもあっという間!

 

GU マウンテンパーカー

coca ボートネックテールカットカットソー

・ユニクロ リブタンクトップ

LUNA EARTH マンテルチェーンネックレス

アースミュージック&エコロジー ハイウエストワイドデニムパンツ

・コンバース グレー

   

あまりデニムを履く機会が減ったので、休みの日はデニムが履きたい!

この1週間の寒暖差がはげしくて、体調に気を付けてます。

半袖着ていた日あったのになー、ヒートテックだったり。

 

子供の公園に付き合う時は立ちっぱなしになるので、

肌寒いなら防寒しないと私が体調崩しそうになるしね。

 

GWの予定が全然立ちません。

といってもどこも混んでいるから遠出する予定はないので

近場で遊びたいと思うけど、ダラダラ過ごすだけはもったいないし。

天気もあまりよくないというからどうしようかな~