コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

金曜日のコーデ。娘、終業式。息子と私でお友達の家へ。娘もその後合流。

私も一足先に11月から始めたお仕事、終わりました。

約10年ぶりに仕事し始めてバタバタしたけど、社会に出たのは楽しかったな。

契約の問題とかがあるので、また出来る機会があったら、したいなー。

幼稚園と小学校で帰宅時間や休日が異なるのが仕事をしていて困ったところでした。

またしっかり仕事を考えるのは息子が小学校上がってからかな、とも。

 

GU マウンテンパーカー

H&M ストライプシャツ

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

GU レギンスパンツ

・コンバース グレー

   

仕事スタートの時によく履いていたこのパンツ。冬を越したら、太ももがぱっつり・・・

H&Mのシャツは春になると着たくなる。個人的にこれを着るときはローソン避けます笑

 

週末はさくらまつりに行こうと思ったけど雨。

ちょっと冷えるだけでも私にとっては寒っ!となるし、

傘もって子連れで屋台は大変だろうな、と諦めることに。桜、散らないといいな~

先週、天気のいい時に子供達に近所の桜を見に行こうと誘ったら

『えー、お花見るだけでしょ?行かない』とバッサリ。

1年に1回のこの景色を見ないなんて~と思うのは大人になるまで難しいか!?