玉露園しいたけ茶 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【玉露園のしいたけ茶】

玉露園といえばこんぶ茶が有名ですが、それ以上におすすめしたいこのしいたけ茶。

一度飲んだら、もうトリコになるくらい私好き。

 

飲用としてだけでなく、茶碗むしやお吸いものなどの料理にも使える

うま味とたっぷりの栄養成分が手軽にとれる商品なんですー

   

ちょっとお腹が空いたな、何か食べたいって時も飲むと満足。

しいたけの味がしっかりとしていて、本当に美味しいの。

 

和風パスタとしてもあえるだけでイッキに風味が増して美味しい。

しいたけ好きには本当にたまらないのよね。

あるとあっという間になくなるので、自分で買っても常備しているほど。

 

しいたけ好きな人には一度飲んでもらいたい!

東急ストアやイトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヤオコー、ベルク他

スーパーでも扱っているので、是非お試しあれ~☆

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中