アンドドット パレット眉パウダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【&.(アンドドット)】の眉パウダー

愛用しているDAISOのアイブロウ(→)を買いに行ったらみつけたこちら。

 

ここのところ、なんだかうまく眉がかけなくて。

元からわりと毛もあって太いので、途中マロになってしまってる眉に

書き足すのがうまくできないのがよりできない。

そして、ずっと同じ形の眉になってしまっていて。

 

ペンシルではなく、筆でのせたほうがナチュラルにできるかな、と。

   

ナチュラルブラウン、ウォームブラウン、カーキアッシュ、あれ、あと2種類あったはず。

自まゆげががっつり黒なので、使いやすそうなナチュラルブラウンより私は

カーキアッシュのほうが浮かなくてよさげかな、と。

 

片目のチップがついていてそのまま使うこともできます、

わりと、このチップでも発色よくできたんだけど、手持ちのブラシで描いてます。

 

ペンシルより柔らかい印象になっていいかな。

いまだにうまく眉がかけないし、数年間、形が変わらずなので

ストレートっぽい眉を書くのがうまくかけない。。。

それでもペンシルよりはブラシのほうが描けるので、二つ併用して使ってます~

ずっと同じで老け顔にならないように描きたいなー