メディア リュクス パウダーファンデーション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【メディア リュクス パウダーファンデーション】

肌印象を軽やかに明るくアップし、まるで元から素肌がキレイかのような

自然なツヤ肌に仕上げる、美膜パウダーファンデーションなんです~

 

2022年10月に『メディア』が『メディアリュクス』にリブランディングしたブランド。

肌悩みを隠して美しく見せるメイクではなく、一人ひとりが持つ魅力を生かし

美しさを引き出すメイク提案を大切にしているんですって!

 

色ではなく明るさで肌悩みをカバーすることでひと塗りで肌を均一に整え

光を反射するので、厚塗り感なくつるんとした仕上がりになるんだそう。

   

シンプルで使いやすいデザイン。フタが指をかけやすく開けやすいデザインになってます。

明るめ・中間的な明るさ・やや濃いめの3色あり、私は中間的な明るさを使用。

本当にひとぬりでするっとムラなく濡れますね。そして、つけ心地が軽い!

 

ちょうど私、手に最近シミみたいなのができたんだけど、ひと塗りで隠れた!

厚塗り感なく、肌がきれいに見える!

※手の写真は色調イメージです

 

つけ心地も軽く、するっと肌に載せられて、肌が光反射かナチュラルにキレイ~!

シミや毛穴をキレイに隠してくれるし、ムラがないので忙しい朝もさっと使えるわ。

シミやくすみ、毛穴をカバーしたい人は是非チェックしてみてくださいね☆

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中