コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あっという間に1週間経ちますね。そして、気づくともう1月も半月終わってる~。

今年は毎日を大事に生活する、と目標立ててみたけど、もう出来てないー!

 

今日のコーデ。珍しく自転車を使わないのでスカートに。

ただ、公園には行ったので、それはそれで若干寒かった。

走り回っている子供達はアウター脱いでいて、子供は風の子だわ、と実感。

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

H&M スウェットシャツ

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

Forever21 フラワーピアス

ドットマキシスカート

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

   

1月なかばなのに、やらないといけないこと、したいことができてない状態。

そして、最近忘れっぽいのか、買い物いっても、目的のものだけ買い忘れる、とか

忘れっぽくなったので、ふっと思い出しては紙に書いて、忘れないようにする努力だけはしてます。

 

それでも、ギリギリにならないとやらなかったりしちゃうんだけど。

まだそれでも、意識づけにはなるのでいいや、と思うようにしてます。

毎日充実しているんだけど、時間が足りない。というか、こなせてない。

できることをできるうちに、時間を大事にしていかないとだわ。