ホメオバウ ホメオバウローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ホメオバウ】の化粧水【ホメオバウローション】

エステティックサロン向けのプロ用化粧水なんですー。

 

ホメオバウは肌に合っていたので、35歳ごろ、使っていたのよね。

(化粧水→ 、アイクリーム→ 、クリーム→  O2パック→ エッセンシャルソープ→

 

角質層に存在する『NMF』という天然保湿因子があり、NMFは水の分子と結合しやすく

いったん結合すると蒸発しにくいのが特徴なんです。

そのため、NMFが十分にあり、水分をしっかり抱え込んだ肌は

気候の変化にも強く、乾燥から肌を守る力があるんだそう。

 

強力な抗酸化力を持つ『フラーレン』を配合。

美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴改善などの効果は、抗酸化力によるものと考えられ

フラーレンの抗酸化力をビタミンCと比較すると、なんと172倍もあるんですって!

 

ほかにも高濃度浸透『浸透型ビタミンC誘導体』、EGF作用のある『プロテオグリカン』を加えることで

年齢と共に衰えたお肌に働きかけ、みずみずしくはずむようなお肌へ導いてくれますー

 

合成香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、着色フリー

  

シンプルなプラボトル。残量もわかりやすいです。

うるおいのある化粧水でとろみがあり、肌にのせるとなじみも早いです。

美容液みたいな感じなんだけど、さらっと肌に入っていく化粧水!

 

ハンドプレスするともっと落ち着いてうるっている感じがするのよね。

肌が柔らかくなるし!久々に使ったけど、やっぱり肌に合うわー

また、引き続き、使用感をレポしたいと思います~☆