ホメオバウ アイクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ホメオバウ

【ホメオバウ】の【アイクリーム】

以前から使っていますが(→ )目元ケアとしてリピしました~!


なんせね、今までは年齢より若いと言われることが多かったはずなのに・・・

引きこもりすぎなのか?年齢より上に見られるようになってしまい。。。ショックすぎるよー

ガクっと老けるタイミングがある、とよく聞くけど、今まさに!?


このアイクリーム、天然のビタミンKを含む植物油等と

EGF、FGF、ツバメの巣エキスを配合し、陰りのない若々しい目元に導いてくれるんですー

  アイクリーム  出し口~  黄色のクリーム
細めのチューブタイプ。出し口も細いので適量出すことができます!

薄いクリーム色のクリームで、なめらかさがありつつもコクのあるクリーム。

しっかり目元まわりにフィットしてしっとり感が続きます!もちろんベタつくことなし!

オレンジのような柑橘系の香りもまたいいんですよね。


夏に浴びた紫外線、これからシワとして蓄積していく前にしっかりケアしたいと思います。

コクがあるクリームなので、これからの時期にも保湿がしっかりしているのでオススメですよー☆