ホメオバウ アイクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ホメオバウ

【ホメオバウ】の目元美容液【ホメオバウアイクリーム】

以前使っていたアイクリアEGプラス(→ )が生産終了になって、こちらが進化版のようですね。


美容成分EGFに加え真皮の繊維芽細胞を活性化してくれる『FGF』を配合。

また『シアル酸』がローヤルゼリーの200倍以上含有しているツバメ巣エキスを配合し

ハリと弾力のある目元に導いてくれるアイクリームなんです~。

  アイクリーム  出し口~  クリームイエローのしっとりクリーム
EGプラスの時も使用感、かなり気に入っていたのですが、チューブタイプになって

出しやすくなったのがいいですね。薄いクリーム色のクリーム。

ベタつかず、しっかり肌にフィットし、保湿してくれるんです!つけ心地がなめらか~♪


米粒程度で片目分。伸びがいいから、こするようにぬらなくてもすーっとなじむ。
目まわりの皮膚は薄いから、優しく使えるのがいいんですよね。

クマだけではなく、シワ、シミの改善に加えビタミンE配合により血行促進もしてくれるんですって^^


紫外線を浴びる量も増えるし、これからは冷房などによる乾燥、

PCやスマホをみて目まわりを酷使して、以前以上に目元がお疲れ気味。

年々目尻のシワ、目の下のさざなみが出てきているので、こちらでこの夏はケアしていきます!