ホメオバウ ホメオバウローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホメオバウ

【ホメオバウ】の化粧水【ホメオバウローション】2回目です~(→
アイクリーム(→ )は最近のアイケアのマストとして使ってます^^


『基礎肌力』に着目した高機能ローション。

肌自らが健康な細胞を育み、守る力やキレイになる力を最大限に引き出してくれるんです!

保湿成分『NMF』を配合し、肌のバリアをしつつ、健やかな肌へ導いてくれるんですー

  ホメオバウローション  出し口~  さっぱりなのにしっとり

プラボトル。少しトロミがあるかな、程度でさっぱりした化粧水。

肌なじみがよく、ぐんぐんと肌に入っていくんですよね。ベタつきもないし。

ハンドプレスした後の歯だはもっちり。乾燥肌の私には助かる化粧水のひとつです☆