ホメオバウ O2パック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホメオバウ

【ホメオバウ】の【O2パック】でお肌のリセットしてみました~!

以前も使ったことがあるのですが(→ )1回で効果が即実感できるのでお助けアイテム!

前回3回分のセットを使ったときにはスパチュラがついていなかったんですが

今回はカップとスパチュラ付! 前回はなんだったんだろう??


ジェルと顆粒を混ぜると炭酸ガス(二酸化炭素)が発生し、新陳代謝を高めてくれるんです♪

  O2パック  顆粒と混ぜます!  ひんやりぷるるんジェルに
顆粒をつぶさないようにジェルと混ぜます~。目元、口元をよけて、厚めにスパチュラで顔にぬりぬり。

つけた瞬間ピリっとしたので、少し心配だったのですが、頬がピリっとしたくらいで

他に刺激がでたところもないし、つけている間にもなかったのでそのまま放置。


15分くらいしてからまずはジェルをスパチュラでとり、その後洗い流し~。

くすみが取れて肌がワントーン上がる!そして肌はやわらかくなって、化粧水の浸透もよし!

ここのところ、気になっている頬、鼻の毛穴が引き締まっているような^^


私はスペシャルケアとして、1回ずつ使用していますが、連続で使うことで、より効果があるみたい!

自分でパックする前に混ぜるっていうのも、鮮度よく酵素を取り込めるし♪

即効果を発揮したい人、くすみをとりたい人、エステ気分を味わいたい人、お試しあれ☆