ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   エルセーヴ

【ロレアルパリ】のトリートメント【エルセーヴ ダメージケア エクストリームヘアパック】


ロレアルパリ史上最高のダメージケアトリートメント。

キューティクルの最深部10層にまで浸透する高浸透ラクト1000(乳酸)を配合し、

髪の外側と内側から最後の1mmまで集中補修してくれるんですって!


表面はコンディショニング成分『HCPテクノロジー』で髪表面を均一に。

キューティクルは5層から10層で構成されているのですが『セラミド密着テクノロジー』で

傷んだキューティクルを密着させ、アミノ成分の流出を防いでくれるんだそう。

髪の芯部分のコルテックスには『ラクト酸』が根元から補修!

髪の補強率205%、枝毛軽減率74%とツヤのある髪に導いてくれるんです~

  ダメージケア エクストリーム  白のトリートメント  サンプルでライン使い~♪
チューブタイプで白のクリーム。テクスチャーは緩めかな。

髪へのなじみが早く、するっとした手触りになります^^


なによりもフローラルの香りがすごくよくって、バスルームに広がります。

無香料好きの人には香りがきつく感じられるかもしれないですが、

フレグランスのような感じで、時間によって香りもかわるみたい。いい香りですよー!


洗い上がりは毛先がまとまってる!それでいてコシがある髪、という感じかな。

仕上がりはしっとり、というよりはサラサラになる感じですね。

シャンプー、コンディショナーのサンプルもいただいたので、ライン使いしてみました。

ラインが使ったほうが心なしかまとまりがよりいいような気がします。

表面だけではなく、髪内部へのダメージ補修、期待大です♪


ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちら→

取扱ショップガイドはこちら→