キャンバススニーカー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

そろそろサンダルの時期、とわかっているけどペディキュアしていないし。

自転車フルパワーで乗っているので、結局スニーカー生活。

 

そんな矢先、生成りのかわいいスニーカー発見!

そして、型落ち、というか去年(むしろいつのデザイン?)かわからないけど

びっくり価格の300円で売られてました。そりゃ即手にとるよね。

すぐスニーカーボロボロにしてしまう私にはかなりうれしい価格!

足元、このところ、黒(→)かベージュ(→)のスニーカーだったし。

   

ソール部分がヤシの木柄になってます。それも夏っぽいからちょうどいいー

 

夏だから、ホワイト欲しいとおもっていたときにこの300円!!!

やー、いいお買い物したわ笑