コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

金曜日のコーデ。

卒園してしまったひとつ上のお友達ママたちとランチへ。

息子の入園お祝いももらったのでそのお返しを渡すのにあったけど、やっと会えたー

 

なんだかこれから現場作業、みたいな恰好になっちゃったな笑

 

GU リネンブレンドT

・ユニクロ ブラトップ

ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

オーサムストア ピアス

・ティファニー バイザヤード

コンバース レザー風スニーカー

           

先週、天ぷら食べた後から、ずっとまだおなか、痛いです。弱っているのかなー

その割には食べたい欲求もあるので、やっぱり夜中に食べたりしているからいけないのかな。

 

そろそろTシャツ1枚で、背中のもったり感、二の腕、おなかがいつも以上に気にかかるー

運動、となると続かないので、気分が向いたときだけ、気休めに肩回ししてます。

ほんと、バキバキになった肩をほぐす程度なので、左右5回くらいだけどね・・・

 

やらないよりマシか、と。

夜は相変わらず、寝落ちか漫画読みすぎて廃人かどちらかになってるー

この生活から抜け出せないー