焼肉きんぐ 食べ放題 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

週末にずっと行ってみたかった【焼肉きんぐ】へ。

鉄板ものは子供のやけど(→)の心配があるのと、時間制限あってはバタバタするから、と

ずっと避けていたんだけど、子供も理解できるようになってきているし。

外食もしたいし、ということで行ってきました。ずっといってみたかったので念願~!!

 

コースは真ん中のきんぐコース2,980円。ランチなのでドリンクも飲み放題でした。

ギリギリに前日に急いでリサーチしてなんとなく食べるもの決めて。

私以外、家族はそんなに肉に興味がないので、全部私セレクトになります笑

   

豚タン。トッピングでネギ塩セレクトしておいて。豚だったけどおいしかったー

あとは厚切りカルビ、厚切りハラミ。100分の食べ放題、というのもあってバタバタでした。

子供達には、たこ焼き、フライドポテト、鶏唐揚げ、ソーセージを先に注文してたべてもらって。

   

ドルチェポルコという薄切り肉。すき焼き風とおろしポン酢。薄いから子供も食べやすいかな、と。

シーザーサラダは濃厚で美味しかったけど、食放のとき肉メインになるのでちょっとつまむくらい。

   

4代名物の炙りすき焼きカルビ、きんぐカルビ、写真TOPの花咲上ロース。

わりと口コミで壺漬けハラミは固かった、ともあるし、私も厚切りハラミを食べて感じたのでパスして。

キムチは酸っぱい感じのでした。もっとポリポリのがよかったなー

   

ベーシックなカルビも頼んだけど、厚切りのが断然美味しい。子供うどん。

写真ないけどそろろごはん。そぼろは食べなかったので、親が食べる・・・

個人的にヒットだった、えのきナーラ。この濃厚なの美味しい、好き!!

   

カルビスープはどのくらい辛いかびびって2辛で頼んだけど、辛くなかった。

ガリバタライスはおいしかったな。クッパは、ごはんにスープかけただけだった・・・残念。

モッツアレラチーズのリゾットもそそられたけど、ごはんものはもう入らなかったな。

他にもかにクリームコロッケとか私以外はシュアイスやソフトを各々2回ずつ頼んでいたかな。

デザート、一口も食べないで終わったので、どんな感じかわからず。

 

タン塩、厚切りカルビ、ドルチェポコらへんをリピートして全く食べてないものとかも多数。

想像していたより、厚切りカルビがお肉のなかでは一番おいしかったかも。

 

子供達がトイレー、といって離席することが4回位あって大忙しだったかも笑

想像より美味しかった(失礼?)し、行けて満足☆ もっとのんびり食べられたら最高だったなー笑