マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【マキアージュ】の【ドラマティックスタイリングアイズ】

瞳の色にとけこむようになじむ『運命のブラウン』によって、

自然に大きく惹きつけられる目もとを叶えるアイシャドウなんですー♪

 

瞳色と同化させるブラウンのとけこみ効果で瞳色になじんで目が大きくみえるんですって!

保湿成分『スーパーヒアルロン酸』配合で、乾燥しがちな目元になめらかに密着するそう。

 

そしてなによりのポイントが

重ねる順番で目もとの印象を変えることができるんですー!!

印象変化が自在に楽しめるっていうのがかなり興味深い~。

毎回同じような仕上がりになるからひとつで楽しめるのは嬉しいポイント。

   

黒にピンクゴールドのキラキラが可愛らしい。5色あり、私はリッチカフェラテを使用。

どれもこれも、キレイでかわいい色で、選ぶのが迷っちゃうくらい。ほんとカフェラテ色グラデ。

そして、ちゃんと使い方がかいてあるので、どうすればいいんだっけ、がなく使えるのが助かる笑

   

下段を左から使うとビターな印象。右側からつかうとスイートな印象。

手の甲でも、使い方で色味が違うように見えるのわかりますか?って腕の内側で試せばよかったか。

写真真ん中のあ、茶色が強め、な印象になりますよね。

順番つかうだけでも仕上がりを変えられるってすごくいい~!

 

冗談右上のツヤをポイントで瞼真ん中くらいにポンっと置くと、華やかさがでていいのよね。

こころなしか、目が大きく見えている気もする!

 

普段から目元の印象って変えられなかったんだけど(どっちかというとビターっぽい仕上がり)

こうやって、ふんわりとした印象も作れるものなんだな~と。

 

自分の瞳に合った色味のブラウンを見つけるのも楽しいですよね。

興味のある方は是非!アイメイクが楽しくなりますよ~☆

 

公式ホームページはこちら

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中