Champion 長袖ロングTシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

Championの長袖Tシャツ。

このところ、冬から続いているロゴ気分が続いていますー

(BOSTON→ CALIFORNIA→

 

わりとボトムは手持ちがあっても、よくよくクローゼットをみるとトップスを持っていなくて。

なので、ほぼ、同じようなコーデになりがちなんだな、と。

そんなときに、キタキタ!今度はシカゴ!!

   

袖のチャンピョンのマークがこれまたかわいいのよね。

胸元はわりとゆったりとして空いているので、首元キレイにみえるし。

あ、けど、年齢とともの首まわりが貧相な感じになってきて年齢感じるからどーだろ。

 

あとは薄手なのでなるたけ体のラインをひろわないで(背中のお肉とかね)くれることを祈る・・・