コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。

もうそろそろ、息子と二人で行動する、ということがなくなるんだな、と思っておでかけ。

幼稚園に必要なものの買い出しと公園だけどね。

 

Myu ボンディング素材バックフリルコーディガン

GAP U字ニット

・ユニクロ ヒートテック

coca スウェード風ワイドパンツ

コンバース風レザースニーカー

   

このパンツの時、トップスは違えど、毎回黒を合わせている気がするー

ボーダーのロンTを合わせようと思ったけど、、まだ外にずっといるのにTシャツじゃ寒いよ、と気づく。

危ない、おしゃれなブロガーさんと違って、公園に2時間3時間立ちっぱなしなんだった、私。

移動も自転車なんだった、午前中は暖かかったからよかったー

 

結局、滑り台を一緒にすべることを考えると、このグリーンだと汚れが目立つので

出かける前に急いでデニムに履き替えていきました。そうやって、デニムになっちゃうのよね。