サイドゴアレインブーツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   レインブーツ

雑貨屋さんでサイドゴアレインブーツをGET~

普段、雨の日はHUNTER(→ )を今も愛用しています。


歩き方が下手な私はふくらはぎ部分んに雨、ドロをハネてしまうのでいいのですが

スキニーなど細身のパンツの時には便利なんだけど、

太目のボトムやスカートなんかの時には使いにくい、とうすうす思っていて。


ショートタイプも欲しいな、と思っていたところ、発見!

  つまさき  サイド  上から

サイドゴアなので、履きやすいし、しっかり足首フィットしてくれているし。

近所だったりさっと使いたい時にはロングタイプよりも便利ですごくいい!


ここのところ雨が続いていたりしたので、早速活用大!

プチプラで見つけられたのも嬉しいポイント。


これからも当分雨の時はお世話になろうと思います☆